夕方ラン

昨日も暑かった~


前回のランは暑さ真っ盛りの時間帯に行ってワンコが少なかったので
今回は夕方にGo


・・・・・・・あれ あれれ・・・・・・・・・・・・・・・
今回は遅すぎた


夕方5時 寂しすぎでしょ

DSC_0913 (640x480)


ワンコも少なく 閉園まで1時間しかなかったけれども
それなりに楽しんでくれたみたいなので とりあえず


P5262968.jpg


P5263001.jpg


P5263011.jpg


P5263018.jpg


P5263056.jpg


P5263062.jpg




人に愛想を振りまくくせに 触られそうになるとスルッと逃げるゼロ
そんなゼロが珍しく人に寄って行ったと思えば・・・・・
やっぱり  カバンに顔を突っ込んでるし



この癖止めてくれないかな~






そしてもう一つ止めてほしいこと

P5262965.jpg


P5263059.jpg


P5263060.jpg


P5262971.jpg


この顔・・・・・
この顔で相手を挑発してる

この顔で唸られたら 飼い主さんはいい気しないよね
走り出したら それ以上歯を剥いたりなんてことはないんだけどね


今の所 気にせず遊ばせてくれる飼い主さんばかりなので本当に有難いです





もっと楽しそうな顔で遊んでくれないかな










  •   27, 2013 15:27
  •  6

Comment 6

Tue
2013.05.28
20:29

ダルマです  

こんばんは

これからのドックランは早朝か夕方でないと無理があるかもですね

我が家も、つい先日初ドックランを体験させました
AM8時すぎ 日差しは厳しい中ドックランの中には1匹だけ来てらして チェスは2番手 その後続々と連れてこられ
我が家は ひときり楽しそうに追いかけられたり 追いかけたりで1時間で切り上げてきました

ゼロクンもものすごく楽しそうにしてますね

2013/05/28 (Tue) 20:29 | REPLY |   
Tue
2013.05.28
22:19

hocochan  

これからどんどん暑くなっちゃうから、ランへ行く時間帯悩みますよね。
うちもこの間お昼頃行ったので、ランのスタッフさんに熱中症に気をつけてねって、言われちゃいました。
ゼロちゃんは、大きいコにも積極的ですね。
ムッキーのお顔が、可愛い。
ムッキーって、なっててもワンコ同士が仲良く遊べてれば大丈夫かな?って、思いますよ。

2013/05/28 (Tue) 22:19 | REPLY |   
Wed
2013.05.29
10:40

こはるママ  

ついこの前まで「寒い~」って言ってたのにもう「暑い~」の季節になってきましたね。
ほんとちょうどいい時期が短い・・・・

ゼロちゃんのムッキー顔似てる~。
でもこはるはムッキーってしてなくても、例えば寝起きでぼけ~っとしている時でも歯が出ちゃうことが多いです。
歯の大きさの割に顎が小さいんだろうな・・・

2013/05/29 (Wed) 10:40 | REPLY |   
Thu
2013.05.30
16:55

mifo  

> ダルマさん

本当ですね。
ワンコも人もあの暑さの中には長時間いれないですよね。
朝夕の涼しい時間はランも混むだろうし、通うのも大変になりそう・・・

チェス君、初ランとは思えないくらい楽しんでくれたようで良かったですね。


2013/05/30 (Thu) 16:55 | REPLY |   
Thu
2013.05.30
17:09

mifo  

> hocochanさん

悩みますよね~。
うちはこの前から失敗ばっかりです・・・
お昼に行ったときは暑すぎてワンコも少なく、この前は遅すぎてワンコが少なく(泣)
ゼロは暑くってもあんまりお水を飲まないので、本当に気をつけなきゃです。

柴犬くらいの大きさなら大丈夫みたいです。
これがラブとかゴールデンサイズだったらビビって近寄らないんだけど。

そう言う風に思ってくれる飼い主さんばかりなら有難いんだけれども、
以前近くで見ていたいたおばあちゃんに、「あの犬喧嘩ばっかりしかけとる」って言われたことがあって。
なのでムッキーだけ止めてくれないかな~って思ってるんです。

2013/05/30 (Thu) 17:09 | REPLY |   
Thu
2013.05.30
17:17

mifo  

> こはるママさん

そうそう、寒い~から暑い~になるの、早いですよね!
丁度良い季節はどこへ行ったのやら・・・・・

やっぱり姉妹!
ムッキー顔も似てるんだね♪
ゼロもあくびの後なんかムッキーになっちゃいます。

こはるちゃんの歯、大きいですよね。犬歯とか。
写真で見て思ってました。
ゼロはチビだからか、歯も小っちゃいです。

2013/05/30 (Thu) 17:17 | REPLY |   

Leave a comment