ゼロウンの謎

ゼロのウン〇のお話


1階のトイレでゼロがウンをするとき
切れが悪くってトイレの外にかけらが落ちちゃうことがたま~に・・・


落ちている場所もその都度バラバラ


そして何よりも残念なのが 我家のリビングの床

DSC_0906.jpg
濃い茶色なので ウンが同化しちゃうんだよね



そして同化しちゃって見えにくくなっているウンのかけらを・・・・・
なぜかhal母が毎回踏んでしまうという・・・



私も同じように動き回ってるのに 踏むのは決まってhal母
ウンの落ちている場所も毎回違うのに 踏むのは決まってhal母



今朝も踏んだ



踏んだ所を拭いていると 気まずそうに挙動不審になってる黒い子


切れが悪かっただけだから怒りはしないけど
トイレから出る前にしっかりとウンを落としてから出てきてよね~



P5232951.jpg


以上 ゼロのウンに関する不思議なお話でした~







スポンサーサイト

Comment

ダルマです  

こんばんは

hal母さん よっぽど運が付いてるんでしょうかね
良い事が ありますよ

ワンコにしてみれば決まった場所でしてたのに~って思ってるんでしょうね

我が家のチェスもトレーの中に入ってウンをしてるんですが
たまに お尻だけがはみ出てるから

も~少し中へ入ってよ~ってつぶやいてます。

叱る事は出来ないしね

2013/05/23 (Thu) 20:37 | REPLY |   

キティ  

ルークは最後のひと踏ん張りまで出してから
トイレから出るので大丈夫なんだけど
レイアは途中で動き出すんで欠片が落ちます(^^;
夜中にする時もあるので
暗闇で踏んだ時には最悪~(><)
お母様・・・よほどウンがおありのようで~。

2013/05/23 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

hal母も踏むたびに運が付いた~って言ってるけど、
未だ大きな幸運は訪れてないみたいです。
大きな幸運を求めるには踏む量が少ないのかな!?(笑)

お尻がはみ出しちゃうのも困りますね~。
場所的には間違えてないですもんね。

これは家の中で飼っているとついて回る悩みですね。


2013/05/24 (Fri) 15:54 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

ルーク君偉いですね~!
ゼロも2階のトイレだと大丈夫なんだけど、
1階のトイレだと出たと同時に飛び出てくるんです。
なので、たま~に欠片どころか本体がトイレ前にボトッてことも・・・・・
ゼロにとって1階のトイレは落ち着けないトイレなのかな!?

hal母にはぜひとも宝くじを買って当ててもらいたいですね!!

2013/05/24 (Fri) 16:02 | REPLY |   

Leave A Comment