スポンサーサイト


ネジ巻おもちゃ

今朝のこと


hal母が姪っ子ちゃんのおもちゃを置いてある部屋から
持ってきたこれ  



牛さんのネジ巻おもちゃ

DSC_0900.jpg
靴下を持ってきて邪魔する黒いやつ・・・・・


DSC_0901.jpg
あー・・・はるか遠くにタコさんのおもちゃが・・・・
帰ったら救助してあげなきゃね







この牛さんをゼロの目の前に置くと・・・・・



このビビり具合
尻尾も下がって プルプルしちゃってるし


朝からhal母と2人して爆笑でした















スポンサーサイト

Comment

こはるママ  

ゼロちゃ~ん、災難だったね。

ほんとに足がぷるぷるしてる・・・・・
そんなゼロちゃんには申し訳ないけど「ぷっ」ってちょっと笑っちゃった私・・・・v-37

やってみた~~~い。
こはるでもためしてみた~~~~いv-37

2013/05/23 (Thu) 09:54 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

あれって、撮る前に何回かやった後だったので多少慣れた感があるかな。
一番最初は本当に笑えましたよ~。

写真を撮ってる時は、もう動かないって分かったのか、
牛さんをバタンバタンと倒して仕返ししてました(笑)

こはるちゃんはどんな反応するんだろうね。
私も見てみた~~~い!

2013/05/23 (Thu) 13:51 | REPLY |   

Leave A Comment

