ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

おもちゃ遊び

毎日毎日 家事をしていると おもちゃを持ってくるゼロ


炊事洗濯の時は必ずって言っていいほど
忙しい時間だから遊んでもらえることも少ないのにね


掃除の時だけは少し離れた場所から観察



今朝も洗濯をしているときに持ってきましたよ~
数日前に丸めてあげた靴下を

DSC_0880.jpg
靴下待ち中



我家のリビング カーペット類を外されてしまっているので
遠くに投げてあげることは出来ない状態


なので遊んであげるって言ってもこれが限度







その分 2階ではハジケまくってるけどね~
kako-897j6u2IzVzaScH5.jpg  











2 Comments

こはるママ  

こはる「靴下は最高のおもちゃです。父ちゃんの使用済み靴下は最上級のおもちゃです」

2013/05/23 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ゼロ  

> こはるちゃん

こはるちゃんのパパの靴下はいい匂いがするの?
ゼロのパパの靴下は臭すぎてムリ~~~~~!!!

2013/05/23 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment