

くつろぎ&寝姿

最近のゼロのくつろぎ&寝姿です~


halのお尻の上でまったり中
DSC_0855.jpg

DSC_0859.jpg
 


GW中 普段は入れてもらえない畳のお部屋で
DSC_0862.jpg 

DSC_0860.jpg


haiの膝の上で  この横目が好き
DSC_0852.jpg 


こうやってhalの膝の上で 腕に顎を乗っけて 私の事をジーっ
DSC_0870.jpg 


最後に私のお腹の上でまったり
DSC_0864.jpg





最近 暖かくなってきたので寝る時
お布団の中ではなく 上で寝ることが多くなってきた

お腹の横あたりに立って顔をジーッと
それが脇の所に腕で輪を作っての合図
腕で輪を作ってあげたら そこで丸くなって肩に顎を乗っけて
と言うよりも 私がそのまま横を向いて
ゼロの事を抱き枕状態にして寝ちゃってます






最後に 数日前にひそか~にブログタイトルを変更しました
気付いた人っているんだろか















Comment

クララ  

あは。ホントだ。タイトル変わってるv-405
言われないと気づかなかったかも~
ゼロちゃん、通常は和室入室禁止なんですねv-431
GWは特別公開なんだね~v-344 まったり~v-286

…和室のトランポリン?が気になりました…
立て掛けてある丸い脚付きの物体は…???

2013/05/15 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> クララさん

やっぱり気付かないですよね~(笑)

そうなんです、普段は立ち入り禁止なんです。
でもGW中は、hal父母が留守だったのでこっそりとねv-8

あっ、それは姪っ子ちゃんのトランポリンです。
よく気が付きましたね~。
実はこの部屋、姪っ子ちゃんのおもちゃで溢れかえってるんです。
別名「姪っ子ちゃん部屋」  なのでゼロは侵入禁止なんです。



そうそう、ラブのコナちゃん。
私は浴槽のヘリに腕をかけて、寛ぎながらお風呂に入ってる姿に見えちゃいました~。

2013/05/16 (Thu) 14:52 | REPLY |   

Leave A Comment

