ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

ランとフィラリアのお薬

昨日は土曜日と打って変わっていいお天気



昨日はお昼頃にランに行ってきました



駐車場はもちろんいっぱい
でもランはそれ程多くはないかなぁ・・・・・


大型犬エリアも小型犬エリアも 小型犬しかいないし


という事で今回は動きの良かった大型犬エリアからスタート

P5122858.jpg

P5122862.jpg

P5122866.jpg

P5122909.jpg



うーーーーーん
今回は前回のようにはじけてないなぁ・・・
気の合う子も少ないみたいだし

おまけに座ってるだけでも暑い~
行く時間を間違えちゃったかな
なので帰って行くワンコばっかり
ますます走らないゼロ


P51228951.jpg
 ・・・ゼロのパパだよ・・・・・


P51228961.jpg
 ゼロのパパなんだってば・・・・・


P51228991.jpg
 ねぇねぇ聞いてる? ゼロのパパなんだからね




な~んてやり取りがあったかは謎だけど
暑いし ワンコはいないし 遊ばないし早々に撤退です


そう言えば昨日はどこかのテレビ局(多分富山のテレビ局!?)が
撮影に来てたけどワンコが全然いなくって カメラマンさん困ってたな~
カメラマンさんも早々に撤退してたし


P5122919.jpg
 今日はもうおしまいなんだって







昨日はラン行く前に 6月からスタートの
フィラリアのお薬を貰いに病院へ

P5132920.jpg

P5132923.jpg



その時に一緒に貰ったお散歩バッグ
P5132927.jpg


そのバッグを見てhalが 「ゼロがいる~」って
P5132935.jpg



どの子のことかは もうお分かりですよね~





そう この子
P5132931.jpg



ちょっと茶色いけど 細い体に大きな耳
そしてそして クルンとした尻尾


いや~~~~ん 可愛いぃぃぃぃ











4 Comments

ダルマ  

はじめまして

はじめまして
大阪市在住のダルマと申します。

突然のコメント失礼します。

4月13日 大阪市長居公園の犬猫譲渡会にて
トイ・マンチェスター・テリア 2012年12月7日生まれ オスの仔犬の里親になりました。

昨年6月25日 16年過ごした シベリアンハスキーとお別れをしてから
今年3月になってから も~いちど犬が飼いたくなり

いろいろな所で探しました それも中型犬をね
そ~こうしてる時に、知り合いの犬仲間さんが譲渡会より ゴールデンレトリーバーの仔犬の里親になったと
連れてらしてて

私達も、飼うんであるんならは里親犬から選ぼう~と話し合い

じつは、3年前に主人も軽い脳梗塞で右半身麻痺がありまして 大型犬は無理って事もありまして

縁あって トイにめぐりあい
初めて聞く犬種だけに それに、この仔犬もペットショップからの譲渡犬なんですよ

何で 出されたのかは聞かされておりません

それでも、私達にとって大型犬から小型犬ですか も~何もかもがコンパクト

甘えん坊な事も この仔犬で味わいましたし

我が家に来て 1ヶ月経ちましたが

来た日からゲージでおとなしく寝てくれますし  トイレもシート以外は失敗なし
無駄吠えもなく

ものすごく いい仔犬にめぐり合えました。

この機会に ブログ仲間としてお付き合いください
そして いろいろ教えてください

2013/05/14 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

コメントありがとうございます。

ハスキーを飼われてたんですね。
私も実家でハスキーを飼ってたんですよ。

ハスキーとトイマン、全然違いますよね~。大きさやら性格やら。
でもすっごく可愛いんですよね。
常にくっついていたいタイプなので、甘えん坊だしストーカーだし(笑)
まだまだパピーちゃんなので、これからが楽しみですね。

それにしてもトイマンのパピーが譲渡会に出ているなんてビックリです。
でも良い出会いが出来て良かったですね。

これからもよろしくお願いしますね。


ダルマさんのブログ、リンク貼らせてもらいますね~。

2013/05/14 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

寒いのも嫌だけど、暑すぎるのもね・・・
思い出しちゃいました、おととしの事。
あの日もすご~~~~く暑かったですもんね。
あ~、でも懐かしいなあ・・・・

パパさんとワンコを見つめるゼロちゃんの目、何とも言えないわあ。
言ってますね、多分。



うんうん、可愛い~v-291
私たちの愛娘のチャームポイントですもんね。

2013/05/15 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

あ~あの日は本当に暑かったですよね。
うんうん、懐かしいなぁ~。
一昨年って、もうそんなに経つんですね・・・

ふふふ
なーんかそう言ってるように見えるでしょ。
連写で撮ってて、ジーって見てたかと思ったら回り込んで顔を寄せて。
でもあの子とは一緒に走ってる時間を多かったので、実際の所は
「ねぇねぇパパの顔なんて舐めてないで、早く一緒に遊ぼうよ~」
って言ってたんじゃないかな(笑)

可愛いでしょ、クルンっとした尻尾♪


2013/05/15 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment