ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

アヒルちゃんの受難

ゼロが今一番のお気に入りのおもちゃ


ちょっとデビルなアヒルちゃん
P5092804.jpg



今までなら自分で取りに行けない場所に落っこちたら
取って~~~~~~とキューキュー鳴いていたのに
このアヒルちゃんに関してはキューキューと鳴きながらも
自分で取ろうと頑張ってるし



そんなアヒルちゃん
ゼロが好きって言うことは ゼロと一緒にいる時間も多いわけで
一緒の時間が多いってことは その分災難に会う確率も高いってことで・・・



よくある光景としては
P4302521.jpg


投げてもらったのをキャッチし損ねて
ブラインドにズボッ

P4302523.jpg






朝の出勤時
P5092839.jpg


毎朝こうやって階段の上からお見送りをしてくれます


たま~にアヒルちゃんを咥えたまんまってことも
咥えているだけならまだしも
あろうことか階段の上からポトッ・・・・・・・・・
P5092840.jpg


えっ・・・お留守番に対する嫌がらせ
アヒルちゃんがかわいそうだろーが







そして昨日 
アヒルちゃんに今までにない災難が



仕事から帰ってきて 先に2階に行ったhalが発見

kako-GrDbRavPhspX0iO6.jpg


トイレの中でウン〇の上に放置されてしまってる・・・
見方によっちゃあ ウン〇の枕で寝てるかのような・・・・・・・・


いやいやいや どうやったらこういう風になるんだろ


ウンの時に持って入って 終わってからポトッて落としたの
それともウンの後でアヒルちゃんを持って行って落とした




いや~ どっちにしてもアヒルちゃんがかわいそうだわ






そして今朝 アヒルちゃんの写真を撮ってたら
P5092811.jpg

P5092826.jpg


速攻で拉致されてしまった~






そんな災難続きのアヒルちゃん たま~にこんな光景も
P5092838.jpg
寝る時も一緒











4 Comments

クララ  

ウチのコも このアヒルさんシリーズ大好きv-521
毎晩投げてはブンブン振り回しています♪

ウンチョスの枕v-294… ははっ。しょうがないよね。
お気に入りだから大切すぎて一緒にトイレに入ったものの、何かの拍子で蹴っちゃったのかしら???
加工写真もじっくり拝見したょ~! ゼロちゃんの可愛いブツが…v-411

2013/05/09 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

きゃあ~、アヒルさん・・・・・・

うまいこと挟まってるなあって思ったら、この結末・・・・

ふふっ、でも面白いv-291

2013/05/10 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> クララさん

キャーッ ノエルちゃんと同じシリーズだなんて!!
それだけでテンション上がっちゃう私です^^;
このアヒルちゃん、笛の持ちが良くないですか!?
タマゴちゃんはすぐダメになってしまうけど、形状の違いなのかな??

お見苦しい写真をお見せしてしまって・・・
見事に枕になっちゃってるし、どうにかして載せたいなって。
halと2人して、ウン〇の写真をあーでもなこーでもないって加工して・・・・
なにやってんだろ~って感じでしたー。

2013/05/11 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ブラインドにズボッ!はよくあるんですよ~。
キャッチし損ねて、鼻でポーンって。
他のおもちゃも同じようにブラインドに当たるんだけど、
ハマるのはアヒルちゃんだけなんです。

ウン〇の枕は初めてだったけど、トイレの中に落っこちてることは
今までに何度かあるんです。
お留守番の時にアヒルちゃんを咥えて何やってんだか・・・
やっぱりカメラが必要!?って思っちゃう(笑)

2013/05/11 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment