

GW後半の過ごし方

連休後半2日目の5月4日は曇り
風もと凄かったので お家でまーったり



5月5日 こどもの日
お天気も良かったので 午後からランへ


今回も小型犬エリアへ放牧



入った途端 元気よく走り出した~~~
P5052667.jpg

P5052668.jpg
 

P5052674.jpg 

P5052681.jpg

待って~~~~~ 楽しぃ~~~~~~
P5052690.jpg

P5052707.jpg




この日のゼロ
今までにないくらい走ってる

あっちの子 こっちの子
いろーんな子とランラン楽しそう


P5052714.jpg

P5052716.jpg

P5052717.jpg



追いかける(狩る)のが専門なのは相変わらずみたい・・・
P5052720.jpg

P5052721.jpg

P5052725.jpg

P5052728.jpg

P5052734.jpg

P5052737.jpg

P5052751.jpg



まだまだ走っちゃうよ~~
P5052764.jpg

P5052768.jpg



怪獣ゼロ降臨
そんな顔してるから 喧嘩ふっかけてるって思われちゃうんだってば
P5052779.jpg

P5052782.jpg




走り疲れて休憩中
P5052787.jpg



いや~本当に楽しそうだったなぁ
こんなに走り回ってくれたのは初めて
ランに連れて来て良かった~とここまで思えたのも初めて



次回も楽しくランランしてくれるといいんだけどな







連休最終日の昨日は halが腰痛のためダウン

今日 接骨院に行ったら ぎっくり腰の一歩手前だそうで・・・・・
もうお年なんだから無理しないようにしなきゃね



そんなこんなで今年のゴールデンウィークも
あっという間に過ぎて行っちゃいました~













Comment

こはるママ  

終わっちゃいました、GW。
今年はけっこうお天気に恵まれていましたよね~。
こっちも風はかなり強かったですよ~。
それも連日・・・
このあたりは富士山の吹き下ろしの風があっていつも風があるんです。
こはる的には「もう~、いや」って感じだと思います。


しっぽがぴ~んとしてて、いい感じですね。
とっても楽しそう。
最後の顔も満足そうないいお顔でv-291
やっぱりこうじゃなくちゃね。

2013/05/09 (Thu) 08:34 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

本当に・・・楽しい時間ってあっという間に終わっちゃいますよね。
こちらも連日風が強かった~。
そっか、吹きおろしの風かぁ。
景観は良くっても風はイヤですよね。
風が嫌いなこはるちゃんは大変だー!!

この日のゼロは本当に楽しそうにしてくれてたんです。
あんなにランランしてたのは初めて♪
それでもこはるちゃん達がランランしてるのに比べたら、
ぜ~んぜん遊んでないに等しいのかもね。
でもビビりで引っ付き虫の普段のゼロを思ったら、
連れてきて良かった~~~~~~って思える一日でした。

2013/05/09 (Thu) 16:55 | REPLY |   

Leave A Comment

