ランランラン

昨日のお昼 小矢部のランに行ってきました~

行く途中 
「2年後にアウトレットパークが出来たら ここら辺から渋滞するんだろうね・・・」
な~んて会話をしながら


着いた道の駅は昨日も大賑わい
運よく車を停めることができてラッキー


今回は小型犬エリアからのスタート

P4292400.jpg

P4292419.jpg

ご挨拶も上手に出来てたね
P4292421.jpg

P4292426.jpg

P4292427.jpg

P4292469.jpg

P4292473.jpg

途中 近くにいた おばあちゃんに
「あの子みんなに喧嘩しかけとるわ」 なんて言われちゃって・・・

確かにゼロってば 走ろうよって誘いをかける時
歯を剥いて威嚇してるみたいに見えるんだよね
いやいや 追いかけて走りたいから やっぱり威嚇してるのか

そんな誘い下手なゼロと遊ばせてくれてる飼い主さん達に感謝です

P4292485.jpg

P4292493.jpg

P4292499.jpg



満足したのか疲れたのか 抱っこモードに突入したころ
P4292510.jpg

一緒になってくつろいでいる イタグレちゃん
まるで我家のワンコみたいだったね




連休中にまた遊びに来ようね~








今年は3月半ばから裸族で過ごしていたゼロ
去年は4月いっぱいくらいは服を着ていたかな~

そのおかげなのか 今年はお腹の毛が生えてくるのが早い


去年の5月28日の写真  お腹のとこが白い

P5277239.jpg


こちらは昨日
P4292477.jpg

この調子で 首・胸毛も生えてくれると嬉しいんだけどな~







Comment

キティ  

やっと楽しくランラン出来る季節になりましたね(*^^*)
そうそう、寒くて室内でお洋服来てる季節って
どうしても毛が擦れちゃって薄々になるんですよね(><)
うちはダニエルが過保護なもので寒いと可愛そう~って
いつのまにやら服を着せられている(^^;

2013/05/01 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

やっと良い季節になりました!
梅雨になる前に行けるだけ行かなきゃって感じです。

そうなんですよね~。
寒いからかわいそうとは思うんだけどゼロの場合、
脱ぎ着が煩いもんで、今年は早々と裸族・・・・・
結果、それが良かったみたいだけど^^;
ルーク君はお洋服着ていても、黒々として毛ヅヤもいいですよね!
羨ましいです・・・

2013/05/02 (Thu) 16:14 | REPLY |   

こはるママ  

ゼロちゃん、楽しそう~。
みんなとお鼻でご挨拶、可愛いなあv-238

黒くなってきて良かったですね。
こはるはまだ後ろ足の毛がまだかなりまだらなんだよなあ・・・
冬の間ずっとロンパースを来てたから擦れちゃって・・・

2013/05/07 (Tue) 00:54 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

楽しそうでしたよ~♪
今年は割と積極的に動いてくれてるんです。
4歳目前にしてやっとかって思わなくもないけどね(笑)

黒くなってきたんだけど、全体的に薄毛なのは相変わらずです。
全然服を着せてないからな~、やっぱりそれが良かったのかな?
あっ、ゼロも後ろ足の毛は無いですよ!!
薄いどころか、無いって言ってもいいかも・・・・
足の後ろと首・・・・・・これは見事にハゲ散らかしのレベルよ(笑)

2013/05/07 (Tue) 14:02 | REPLY |   

Leave A Comment