WAONとアウトレット

いや~ 今って4月の終わりだよね・・・
明日からGWだよね・・・・・・

テレビであられやひょうがって言ってたけど 本当に降ってるし

P4262222.jpg
あられとひょうのミックス!


早く過ごしやすい気候になってほしいな






今日販売になったこれ

P4262213.jpg

今まで使っていた水色の普通のWAONカードからチェンジ

P4262208.jpg

P4262211.jpg


デザインも可愛いし 収益が災害時動物救援に使用されるってのもいいね





今朝の朝刊の一面に
三井アウトレットパークが小矢部にって


完成は約2年後
いいね~と思いながら見てたけど よーく見てみると
小矢部の道の駅の横って・・・・・・

えーーーーーーーーーーーっ
ランに行くとき 超混みこみってこと


うーーん
アウトレットよりもランに行く回数が多いであろう我家にとっては
微妙な場所だなぁ


それでも楽しみなのに変わりはないんだけどね













  •   26, 2013 15:33
  •  0

Comment 0

Leave a comment