ぶらっしんぐ

ゼロはブラッシングが大嫌い

DSCN1740.jpg
ブラシを見るだけで 逃げてくかガウガウと挑んでくるかって感じ

DSCN1730.jpg

最近 被毛も濃くなってきたし 抜け毛も目立つようになってきたので
こまめにブラッシングしたいんだけどな~ 毛艶もよくなるしね

DSCN1751.jpg
 ゼロはなんにもしなくてもプリチィでち

それが ここ数日
押さえつけながらブラッシングをしていたら 慣れてきたのかな?
おとなしくブラッシングさせてくれるようになってきた
DSCN1752.jpg
 ブラッシングってちょっと気持ちがいいでち




体調を崩していたhalは 病院に行った結果 風邪でした~
菌が お腹についちゃったんだね
まだ全快ではないけど 落ち着いてきたので一安心
