お得シャンプー

3週間ほど前にゼロあてに届いた一枚のハガキ

DSC_0786.jpg


わぉ
爪切りだけでも 500円なんだし
これはすぐにでも予約しなきゃ


ってことで 先週の土曜日に予約して行ってきました~

DSC_0794.jpg


やっぱりお店で洗ってもらうと毛触りがいいんだよね~



お迎えに行った時に 
『毎月通ってくれるなら これからも1000円で対応しますよ』 って

その時は うーん・・・毎月かぁ・・・・・って言ったら
2ヶ月毎だったら 2000円でって


でもどう考えても毎月通った方が得だよね~
爪切りだけでも月に2回行ってるし



という事でこれから毎月 お店でシャンプーしてもらおうね










  •   01, 2013 10:38
  •  4

Comment 4

Mon
2013.04.01
13:46

キティ  

すごくお得だね~。
爪切り・肛門・耳掃除とか
家が行くところだと3点で700円。
プラス300円でシャンプーして貰えるなら
行くっきゃないわね!

2013/04/01 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.04.02
13:51

mifo  

> キティさん

めちゃくちゃお得ですよね~。
うちが普段行っているお店はセットとかでやってくれないんで、
爪切りと肛門腺絞りをしたら、もう1000円!
こういうサービスのお店って本当にありがたいです。

2013/04/02 (Tue) 13:51 | REPLY |   
Wed
2013.04.03
10:37

こはるママ  

え~、すごい安いですね。
羨ましいな~。

うちの方は何をしてもらっても税込でひとつ530円です。

あ~、ツルツルのゼロちゃんにすりすりしたいv-291

2013/04/03 (Wed) 10:37 | REPLY |   
Wed
2013.04.03
11:53

mifo  

> こはるママさん

めちゃくちゃお得でしょ!
ハガキの一回だけと思ったら次回からもOKって。
嬉しすぎる!!
シャンプー中も体を拭いてる時もウーウーとうるさくってめんどくさいんです、ゼロ。
あっ、でも肛門腺絞りはできるようになったんですよ~。
かなりの力で絞らなきゃ出てこないんですね・・・
おまけに、ゼロのは液体じゃなく固形物でした。

2013/04/03 (Wed) 11:53 | REPLY |   

Leave a comment