初ラン

この前の日曜日

午前中 お買い物のついでに寄った内灘の道の駅
ぶらぶらと歩いていると ウサギ小屋を発見

DSC_0714.jpg

DSC_0718.jpg

DSC_0719.jpg

DSC_0720.jpg


最初まったく気付かなかったのに 気付いた途端 ガン見です

ウサギって言うよりもウサギが食べてたキャベツの方が気になってたりして



そしてお昼からは
待ちに待った 今年の初ランです

DSC_0781.jpg

う~ん・・・芝生が全然ないね


大型犬・小型犬エリアどっちに入ろうか~
見比べて大型犬エリアい決定

DSC_0724.jpg


入った途端 ミニピンちゃんが寄ってくれたけど
やっぱりビビりのゼロ

DSC_0735.jpg

DSC_0736.jpg
ぽっつ~ん


それでも走りたい気はあるようで
走ってる子を見てはウズウズって感じ

DSC_0739.jpg

DSC_0740.jpg

DSC_0744.jpg

DSC_0747.jpg

DSC_0778.jpg


まぁそれなりに楽しんでくれたのかな

DSC_0782.jpg



帰りはグッスリ
また遊びに来ようね






今回 せっかくの初ランだったのにカメラを忘れてしまって・・・・
スマホの連写で頑張って撮ったけれどダメだねぇ~
地面の写真ばっかり
ちょーーーーっと残念だったね











Comment

こはるママ  

今年初のランが裸族で遊べるほどいいお天気で良かったですね~。
久しぶりでもシッポは下がってないし、いい感じv-218
これからどんどんいい季節になるし、元気に走り回るゼロちゃんが見られますね。

そうそう、遊んだ帰りに車の中とかでぐっすり寝ている姿が見られると何だか嬉しいとおもいませんか?
楽しんでくれたんだなあって。



2013/03/29 (Fri) 11:04 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ちょっと風が強かったんで寒そうでしたけど、服を持っていくのを忘れちゃったんです~。
デジカメも忘れるし、何やってんだか・・・って感じでした。

もう2週間近く裸族で生活してるんですよ、ゼロ。
寒い日もあるけど元気に飛んで歩いてます。

うんうん、遊び疲れて寝てる姿、いいですよね~。
まぁゼロは、ビビりの気疲れってやつなのかもしれないけどね^^;

2013/03/30 (Sat) 10:35 | REPLY |   

Leave A Comment