トイマン発見!

モコちゃんと遊んだあとは
今年初の小矢部のランへ

P3171910.jpg
 今からランに行くんだって


お天気も良いし楽しみ


道の駅のドッグランエリアの駐車場はいっぱい

でも・・・・・あれっ ランは空っぽ・・・・・・・・・


とりあえず私だけ降りてフェンスまで確かめに行くと

「12/15~3/22は芝養生のためドッグランは閉鎖します」・・・・・


マジか~ とへこみつつも視線はある一点へ

そこへ近づいていくと うん間違いない


「トイマンですよね?」
「そうです」
「うちもトイマンいるんです!今連れてきますね」


急いでゼロを連れてくると トイマンちゃんがワンワンって

あれ・・・私この声聞いたことあるよ
それにこの首輪・・・・・


そう 煌君だった~~~~~

P3171919.jpg
煌君 久しぶりだね



以前 ミントでお会いした時は娘さんが煌君を連れてきてくれたんだけど
今回はパパさんママさんが煌君と一緒でした

娘さんも美人さんだったけれど ママさんもとっても美人さん


P3171927.jpg


煌君は相変わらずツヤツヤの毛でスラッとしていてカッコよかった~

ゼロは薄毛で豚さんの尻尾・・・・ 飼い主共々残念だね


P31719441.jpg


P31719471.jpg


ごめんね~煌君
せっかくご挨拶してくれたのに愛想のない子で


モコちゃんの時同様ビビりモード全開です



ランで遊ぶことはできなかったけれど煌君に会えて大満足な私

できればランで一緒に走ってもらいたかったけどね



私たちがよくランに行く曜日 時間等をお伝えしたので
また会えるといいな















  •   18, 2013 16:24
  •  4

Comment 4

Mon
2013.03.18
18:39

hocochan  

ランは残念でしたが、トイマンくんにお会いできて良かったですね。
うちの周りだと、ミニピンちゃんにも滅多に遭遇できず、トイマンになんてまだ偶然遭遇なんてないです。
2ワンになったから、他のワンちゃんにも興味を示すようになってくれましたが、ビビリンチョは変わらずです。ちょっとずつでも仲良く遊べる子が出来たら嬉しいですよね。

2013/03/18 (Mon) 18:39 | REPLY |   
Tue
2013.03.19
16:40

mifo  

> hocochanさん

偶然の再会ができて、ランで遊べなかった・・・ってのが吹っ飛んじゃいました。
こっちもミニピンさんばっかりですよ~。
あの日も煌君そそばにミニピンがいたので最初はミニピンかーって思ってたんです。
でもあのシャープさはトイマンに間違いない!!って(笑)

ルーガちゃんはアンジュちゃんのおかげでビビり具合が少なくなりましたよね~。

2013/03/19 (Tue) 16:40 | REPLY |   
Thu
2013.03.21
03:16

こはるママ  

久しぶりのランだったのに残念。
なかなか思い切り走り回れないですね。
でも、トイマン君に会えたからいっかv-291

ゼロちゃんも、春になってまた外に出る機会が多くなってランで遊ぶようになったらびびりモードはなくなってくるんでしょうね。
楽しみですね。

しっぽ、可愛いよ~v-344

2013/03/21 (Thu) 03:16 | REPLY |   
Mon
2013.03.25
15:53

mifo  

> こはるママさん

すっごくいいお天気だったので期待しながら行ったんだけれども、
本当に残念でした。。。
でも煌君に再会できたので嬉しかった~!

ビビりモード、無くなってくれるかなぁ!?

尻尾・・・可愛いのかな~?

2013/03/25 (Mon) 15:53 | REPLY |   

Leave a comment