ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

フレブル・モコちゃん

昨日halのいとこのお家に遊びに行ってきました~


先月から飼いはじめた フレンチブルドッグのモコちゃん

DSC_0678.jpg
はじめまして

ゼロには無いプニプニとしたさわり心地で気持ち良かった~



モコちゃん 先週ワクチン接種が終わったばかりなので
まだ他のワンコとの交流が少なくって 初めて会ったゼロに興味深々


お部屋に入ったとたん
追いかけるモコちゃん 逃げるゼロ

パピーちゃん相手にビビり全開のゼロ・・・・・


おまけに・・・・・・・
座布団の上にチッコを・・・・・・・・・・

これはちゃんとトイレをさせてなかった私が悪いんだけど
悪いんだけど~・・・・・

粗相しちゃってごめんなさいね

DSC_0652.jpg
されるがまま~

DSC_0655.jpg
これだけ離れていれば安心

DSC_0697.jpg
この日一番の大接近

でもこの後・・・・
DSC_0699.jpg


DSC_0702.jpg
あっ逃げた

DSC_0704.jpg
私の肩まで避難

どこまでビビりなんだか

これからも会う機会はた~っくさんあるだろうから
少しずつ仲良くなれるといいね




この後 今年初の小矢部へGo















スポンサーサイト

2 Comments

こはるママ  

ふふっ。
パピちゃんだけど、ふがふがしてて怖くなっちゃったのかな??

こはるもお散歩の時に会うフレブルちゃんがぐいぐいふがふが来るので、いつも後ずさりするんですよ~。
この前は3頭に囲まれて固まっていました。

2013/03/21 (Thu) 03:20 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

モコちゃんはそんなにふがふがしてなかったのよ。
でも興味津々で来られたのでびびちゃったみたい。
追いかけるのはOKでも追いかけられるはダメな子だから・・・
モコちゃんん先手を取られちゃったって感じかな(笑)

ははは、3頭に囲まれるとさすがのこはるちゃんでも
固まってしまいましたか!

2013/03/25 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment