ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

どれから食べる? 第二弾

ゼロの「どれから食べる?」
第二弾の実験をしてみました~

それも今朝
忙しく慌ただしい時間に何やってんだか・・・って感じだけど



今回のエントリーは

DSC_0627.jpg
前回も登場のジャーキー


DSC_0633.jpg
キャベツの芯


DSC_0628.jpg
かぼちゃ


DSC_0632.jpg
ちょっと贅沢に安納いも



以上 4種類です



配置はこんな感じ
DSC_0636.jpg



見ていても分かるように 準備している最中
ずっとお芋の前から動きません


スタート地点に誘導するときには ジャーキー2本をパクリとフライング・・・




さぁ今回は何から食べるんでしょ~かね

結果は・・・・・・・・


















やっぱりお芋が一番か~

次はかぼちゃに行くかなって思ったんだけど意外にもジャーキー



食べ終わった後はテーブルの上に置いてある
お芋を狙ってピョンピョン


本当においも大好きだよね~~~~~~














2 Comments

こはるママ  

やっぱり芋かあ・・・
しかも安納芋ですもんね。
私も間違いなく芋を食べるわあ・・

でも、そろそろ焼き芋の季節も終わりですね。
店頭販売が無くなっちゃうのが寂しいv-292

2013/03/16 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

うんうん、安納芋の勝ちですよね~。
甘さが違いますもんね♪

そうなんです。。。
いつも買ってるお店で、最近見かけなくなったんだよなぁ。

2013/03/18 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment