久しぶりのお出かけ

ヒートが終わった ゼロ

週末に久しぶりのお出かけです


土曜日 車に乗ってウキウキとお出掛け


しか~し 着いた先は・・・・・・・

ヒート中で行けなかったワクチン接種

はい チックンの後は お家に帰って静かにしようね~
DSC_0609.jpg




そして日曜日
ウォーリーのお参りから帰ってきてから Withへ

お店が近づくにつれキューキューと鳴いちゃって


でもWithへ来た目的は・・・・
DSC_0617.jpg

爪切り

体重もチェック
うーん 2.73キロ  減ってるなぁ・・・
お芋もおやつもいっぱい食べてるんだけどなぁ・・・
お散歩も行かずに引きこもり生活してるのになぁ・・・困ったもんだ


その後 店内を少しウロウロしてから車に戻りゼロを見ると

うわぁ~~~~~~~~~~ すっごいフケ
久しぶりにフケだらけのゼロを見た~~
前日の注射でもフケなんて出てなかったのに



久しぶりのお出かけ
嫌いな爪切り
トリミングルームにいたワンコが異常なまでに鳴きつづけてた
(息継ぎ いつしてるの???ってくらいにずっと・・・笑)


まぁ何にしても久しぶりのお出かけだったのに
ゼロにとっては全然楽しくないお出掛けだったねー


でも注射も終わったし ヒートも来週には完全に終わってるし
来週はゆっくりとお出掛けできたらいいねっ













スポンサーサイト

Comment

こはるママ  

久しぶりのお出かけだったのに散々だったね、ゼロちゃん。

来週はぜ~~~ったいいいお天気だといいですね。

こはるも注射に行かないとなあ・・・・・

2013/03/05 (Tue) 02:03 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

はい、イヤなことまとめて!って感じで行っちゃいました。

でも爪切りの後は、他のワンコにご挨拶して回ってちょっと楽しそうでしたよ。

ホント、来週は晴れてくれたらいいなぁ~

2013/03/05 (Tue) 14:58 | REPLY |   

Leave A Comment