どれから食べる?

昨日 ちょっと実験をしてみました



なにかというと・・・・・


【ゼロの好きな物を並べたら何から食べる  ってやつ




今回のエントリーは
P3011857.jpg


ジャーキー・いちご・きゅうり・おいも  の4種類
P3011875.jpg



さぁ ゼロは一番最初に何からたべるんでしょ~かね



結果は・・・・・・




















やっぱり おいもが一番かぁ~

一応 おいもを一番遠くに置いといたんだけどなぁ


おいもが端っこだったので 後は順番に食べて行ったって感じかな

2番目にイチゴかな~って思ってたので
順番通りに食べて行ったのは少し残念な結果だったかも


また今度 置き方を工夫してチャレンジしてみよーっと




久しぶりに裸ん坊のゼッちゃん
P2281850.jpg

ずっと服を着ていて 久しぶりに裸ん坊にすると
ゼロの小ささに改めてビックリ



さぁ週末は久しぶりにお出掛けしようね








  •   01, 2013 13:44
  •  4

Comment 4

Sat
2013.03.02
10:10

こはるママ  

当たった!!

絶対芋からだと思いました。
こはるも間違いなく芋から行きます。
ほんとに女子は芋が大好きですよね~。

終わった後の確認作業念入りだわ~v-290


こはるはこの冬、ちょっと太りました。
暖かくなったら活動量を増やして、増えた脂肪を筋肉に変える計画実行中です。
先生にも言われちゃったし。
こはるの尿中のケトン体の原因は運動量に見合っていない食事内容にあるかもしれないって。


久しぶりのお出かけ、楽しんで来てねv-291


2013/03/02 (Sat) 10:10 | REPLY |   
Sat
2013.03.02
11:01

キティ  

やはり甘~い香りが一番強いお芋さんが優勢ですね(*^^*)
今度はぜっちゃんの周りに丸くなるように配置して
背中側にお芋を置いての実験を希望しま~す(^^)/

2013/03/02 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.03.04
15:37

mifo  

> こはるママさん

当たりましたか!
香りの強いイチゴもどうかなって思ったんだけど、お芋の威力には勝てず・・・でしたね。

こはるちゃんの体調管理、大変そう!!
こはる家は休日の度にあんなにロングお散歩してるのにね。
食事のバランス、運動量・・・・う~んムズイ
でもこはるちゃんの筋肉の付いたスラッときれいな体、好きです。
今年もファイナル目指すんですよね!?
それともエクだけなのかな!?

2013/03/04 (Mon) 15:37 | REPLY |   
Mon
2013.03.04
15:40

mifo  

> キティさん

イチゴかお芋のどっちか・・・って思ったけど、お芋の勝ちでした(笑)

今度は横じゃなく縦に置いてみようかって言ってたんだけど
丸く置くってのもありですね。

イチゴとお芋が両方ある時にまたチャレンジしてみますね~。

2013/03/04 (Mon) 15:40 | REPLY |   

Leave a comment