フィッシングショー

この前の日曜日

halは釣具屋さんのイベントへお出掛け
(私はゼロにお付き合いして一緒に引き籠り

バスプロの方が2人来ていてトークショーとサインをもらいに

DCIM0031 (248x440)

こうやって見るとサインの数もかなり増えたね~


今回は釣具屋さんのフィッシングショーだったけれど
4月には産展で北陸フィッシングショーがあるみたいなので
またまた一人でサインもらいに行ってきてね~

そしてhalさん 今年は頑張ってバス釣りに行ってね
あっ もちろん一人でね







ヒート真っ最中のゼロ
昨日あたりから出血もほぼ止まってきた感じ

週末には様子を見ながらお出掛けできそうかな


今朝のゼロ
DSC_0600.jpg

DSC_0605.jpg
あ~~~~~可愛い









スポンサーサイト

Comment

hocochan  

サインの数スゴいですね。
バス釣り、mifoさんも一緒にやられてたんですよね。私は、ちょっとやってルアーが上手く投げれないからいつも見てるだけです。見てるだけじゃなく一緒にやって欲しかったみたい。
ルーガが来てからは、お散歩しながら待ってるから何時間でも付き合っちゃいますよ。野池は、虫が多いからルーガお留守番ですが。
今年は、ゼロちゃんも一緒にバス釣り散歩がいいかも。デカバス釣れたら、アップして下さいね。

2013/02/28 (Thu) 20:29 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

気が付いたらけっこうな数になってました。
けっこうレア物のサインもあるので、大事に飾ってます^^

私もバス釣りしますよ~・・・いや、していましたって過去形かな!?
ゼロが来てからは一回も行ってないし、その少し前から仕事の都合で行けなくなっちゃってたし・・・
もう何年も行ってないなぁ~。
行きたいなって気持ちはあるんだけど、ゼロを連れて行けるところに行けは無いしな。。。
halなんて釣りにも行かないのに古いルアーを買い集めてるし(笑)

2013/03/01 (Fri) 14:44 | REPLY |   

Leave A Comment