ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

寒い~。。。

今朝の金沢

P2201741.jpg

降り続いてはいないけど とにかく寒いーーーーーーーっ


そんな寒い中 お留守番のゼッちゃんの為に
毛布・フリースをモコモコにして出勤


ポフッ
P2201759.jpg

モゾモゾ・・・
P2201762.jpg

ズボッ
P2201756.jpg

ふー
P2201749.jpg


寒くないように 毎朝ちゃんとかけてあげてるのに
抜け出して階段のところまでお見送りに来るゼロ

自分で毛布にもぐり込めないんだから出てこなくてもいいのに~
(なんて言いながら お見送りは嬉しかったりなんかして



今日もかなり寒いけど大丈夫かな・・・・





普段 眠りの浅いゼロ
DCIM0030 (248x440)

先日halがヒーター前で寝ているゼロを
珍しく熟睡中で撮られても起きなかったって

可愛い~~~~~~~~











5 Comments

キティ  

こちらも寒いけど
比べものにはならないよね(^^;
ゼッちゃん寒いのにお見送りしてくれるのね(^^)
毛布の入口の所に何かおいて
毛布が少し浮いたようにしておいてあげたら
潜れるんじゃないかな?

2013/02/20 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

色付きの文字太字の文超~~~~~~~~~~可愛い。

こはるは毛布に潜るの得意ですよ~。
でも私がいる時は鼻でつんつんして、「あけて」って言いますけどね。


2013/02/21 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

間違っちゃたみたい。

変になっちゃいました。ごめんなさい・・・・・。

2013/02/21 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

やっぱり雪が降ると寒いです(>_<;)

そうなんです。毎朝お見送りしてくれるんです。
部屋を出てから玄関を出て影が見えなくなるまでずっと。
ブルブル震えながら階段上でずっと。

毛布は中に入れるように入口を作ってあげたりと色々工夫はしたんだけども、
結局はその上に飛び乗って自分で入れなくしちゃうんです・・・
そもそも自分からもぐり込むって意識が全くないのかも!?

2013/02/21 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ふふっ可愛いでしょ(*^▽^*)

ゼロは超へたっぴですよ~。
夜寝てる時は、顔をペロって舐めて入れてもらうのを待ってるし、
熟睡していて気付いてもらえない時は、なんとか自力で潜ってくるんだけれども、
うまく入れることもあれば、布団と毛布の間っていう残念な時もあるし、
一番困るのは入ろうとして頭で布団をブルドーザーのようにグイグイって押していってしまうこと!
これをされると寒くって(笑)

2013/02/21 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment