描種はなに?

午前中に行ったお客さんのお家で
halが撮ってきた ネコちゃん

DCIM0029 (338x600)

「なんていう種類ですか?」とお聞きしたら
「忘れたー」 って・・・・・


背中の毛はチリチリとカールしてるんだって
ネコちゃんは全然わからないんだけど あんまり見たことない種類のような・・・

なんて種類なんだろ






先週の土曜日 halのいとこのお家に
フレンチブルドッグのパピーちゃんがやってきたって

近いうちに遊びに行きますね~~~







  •   14, 2013 13:44
  •  2

Comment 2

Thu
2013.02.14
18:07

さくらのママ  

デボンレックス?巻き毛って言うとこの名前しか分かりません〜(笑)

お高そうなニャンコ様だ〜(^◇^;)

2013/02/14 (Thu) 18:07 | REPLY |   
Fri
2013.02.15
15:56

mifo  

> さくらのママさん

デボンレックス!?
初めて聞いた~~~~~~。

で、halが調べてて、顔つきはデボンレックスよりも
コーニッシュレックスに近いかなって言ってました。
どっちにしても初めて聞く名前だわ。

来週またそのお客さんのところに行く予定なので
聞いてみるそうです。

それにしても高そうだよね~。

2013/02/15 (Fri) 15:56 | REPLY |   

Leave a comment