お洋服第二弾

昨日 さくらちゃん・ちえちゃんのママさんから
ゼロのお洋服 第二弾を送って頂きました~


開封して洋服を取り出した途端
ヒュッと遠ざかる黒い影・・・・・・

DSC_0564_20130208152531.jpg

はい・・・・
案の定 ネコ便ハウスに逃げ込みやがった

私が服を持ってるとハウスに逃げ込むのやめてくれないかな

こうなったら おやつで釣っても簡単に出て来ないし
まぁそこが避難できて安心できる場所だってなら別にいいんだけどね





それでも モデルさん頑張ってもらわなきゃね

ではモデルさんお願いしまーす
P2081676_20130208152535.jpg

P2081696_20130208152538.jpg

P2081739.jpg

凄い 前回の大きかった所ちゃんと改善されています



そして今回はもう一着

P2081731.jpg

ワンピースまで作って頂きました~
こちらのワンピース サイズ調整が出来るように
肩ひももところを仮留めにしてくれてあるんです


すぐに着せてみたいんだけど モデルさんがご機嫌ななめのようなので
ワンピースの試着はまた今度っていうことで



さくらのママさん

お洋服だけでなくおやつまで送って頂いて
ありがとうございました。
お洋服 大切に着させて頂きますね








昨日はお風呂に入ったので 久しぶりに裸ん坊のゼッちゃん

P2081728.jpg

P2081726_20130208152626.jpg

P2081720_20130208152542.jpg



そろそろヒート突入予定のゼッちゃん
まーたガウガウと煩くなるんだろうな








Comment

キティ  

またまた素敵なお洋服をいただきましたね(^^)v
うちもルークが服見ると消えます(^^;
着せていて脱がす時に怒るくせに変なヤツだわ。

2013/02/09 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

そうなんです、本当に嬉しいことですよね♪

ルーク君の反応、ゼロと全く一緒!!
ゼロの場合、着せる時も怒ってますけどね。。。
ホント面倒くさいんだから・・・・・

2013/02/11 (Mon) 13:34 | REPLY |   

Leave A Comment