新年会


ちょっと前のお話~

先週の土曜日 妹Aの家で新年会をしました

P1121265.jpg

すごいご馳走
あんまり手伝えなかったけど 頑張って準備してくれてありがとう


カリン
P1121283.jpg

ゼロが部屋中探検するもんだから 落ち着かないカリン
横を通るたびに シャーって威嚇されるけど全く気にしないゼロ
2回ほどされてたな


のんびりと準備を手伝いながら ほぼ完了って頃に妹Mが到着

甥っ子ちゃんも登場
さぁゼロの受難の時間スタート

P11213311.jpg

P1121334.jpg

P11213401.jpg

P11213441.jpg

本当にゼロのことが大好きな甥っ子ちゃん
片時もゼロのことを離しません

でもカリンには無関心
P1121362.jpg

P1121385.jpg



そしてゼロも慣れてきたのか 諦めたのか・・・
P1121356.jpg

P1121390.jpg
抱え込まれなくても逃げなくなった~



そんなゼロも昼からずーっと起きていたのと
甥っ子ちゃんパワーにやられ眠くなってきたようで

甥っ子ちゃん ウトウトし出したゼロに洋服をかけてあげてます
優しい~~~
P11213911.jpg

P11213951.jpg

P11213981.jpg


この後・・・・・



この日は甥っ子ちゃんがずっとゼロの面倒を見てくれてたので
私たちは 飲んで食べて喋ってと楽しい時間を満喫



そして甥っ子ちゃんとの時間を乗り切ったゼロは
翌日から ゆるゆるウン〇
やっぱり疲れたんだね~

そしてそして ゆるゆるウン〇が治まる前に
お芋騒動へと突入したのでした~~~~~













2 Comments

こはるママ  

お子ちゃまの相手をするゼロちゃんはすっかりお姉ちゃんですね。
ソファの上で見つめあう2人・・・ほのぼの~~~~v-290

ネコがいるんですね。
ロシアンブルーですか?可愛いなあv-344
こはるだったらずーっとこの子のストーカーをしていると思います。
で、「しつこい!!」ってねこパンチをくらうんです、きっと。


2013/01/21 (Mon) 23:20 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

今回は2人の距離がぐっと縮まったような感じが!
ゼロが諦めたってのもあるんだろうけど、良い雰囲気でしたよ~。
私たちも楽チンだったし^^;

そうです、ロシアンブルーです。
ゼロは最初だけ近寄ってたけど後は部屋の探検に大忙しで、カリンのことは完全にスルーでした。
探検中テーブルの下にいるカリンの横を通るたびに、カリンは尻尾を膨らませてシャーって怒ってたけどお構いなし・・・パンチが飛んできて初めてカリンに気付く・・みたいな感じでした(笑)

2013/01/22 (Tue) 16:37 | REPLY |   

Post a comment