その後

お芋の大人食いをしたゼロのその後


昨日の朝はご飯抜き


ウン〇の状態は・・・・とドキドキしながら帰宅

かろうじて掴めるくらいのゆるゆるのウン〇を
2回ほどした痕跡あり

その後も ゆるゆるのを数回
ピーにならなかっただけましなのかな



夜ご飯は いつもの半分

夜ご飯の準備中は いつものような
おこぼれ頂戴の催促はなし

でもおやつは欲しいみたいで
目で訴えてきたけどダ~メ



今日の朝ご飯は いつもの3分の2

ウン〇はまだゆるゆる

朝からご飯 おやつ お芋の催促が凄い
喉元過ぎればなんとやらで 
あれだけ苦しかったのもすっかり忘れて元気いっぱい

元気が一番なので それはそれでいいんだけどね



パンパンだったお腹も大分もとに戻ってきましたよ~

大人食い直後
DSC_05051(2).jpg

今朝
DSC_0527 (2)





追加~~

1/17 朝の写真
DSC_0537 (2)

もうすっかり元に戻りました~







Comment

ジュンコ  

何事もなく元に戻ってよかったですね!
これに懲りてもうしないといいんだけど…
お芋さんの誘惑には勝てないよね(笑)

2013/01/17 (Thu) 14:17 | REPLY |   

こはるママ  

ゼロちゃんたいへんだったのね。
でも、病院に行く様な事にならなくてよかったあ・・・・

犬っていざという時の為に?食べられる時は思いっきり食べるって聞いたことがあったけど、まさにこういう事なんですね。
こはるも間違いなく同じ事すると思いますよ~。

大人食いをして、またひとつ大人になったね、ゼロちゃんv-290(笑)

mifoさんもゆるゆるv-294のお片づけ、お疲れ様です。

2013/01/17 (Thu) 20:00 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

心配しましたが、もうすっかり元通りです。
苦しかったのをしっかりと覚えていて懲りてくれたらいいんだけど、
1日半でそれも忘れちゃったみたいですv-292

ジュンコさんの夢、チューイーちゃんだったんですね。
本当にそっくり!!
いいですよね~、兄弟姉妹と会えるのって。
ゼロの同胎姉妹はどこにいるのかな・・・

2013/01/19 (Sat) 10:30 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ゼロ・・・やってくれました。
私も・・・やっちゃいました。。。
でも食べたのがお芋で、大事にならなかったので良かったです。
また同じ状況だったら、ぜ~~~~~~~ったいに同じことやりますよ、ゼロは。

そういえば、あんなに食べたのにウン〇の量って普段とあんまり変わらなかったなぁ・・・!?

2013/01/19 (Sat) 10:40 | REPLY |   

Leave A Comment