クリスマス

クリスマスの朝

PC251235.jpg

今は雨
道路の雪 融けろ~~~




昨日のクリスマスイブ

ゼッちゃん 今年初の雪です

[広告] VPS


PC241141.jpg

PC241158.jpg

ふふっ固まってる


雪で遊んだあとは
人用 ワン用 それぞれのケーキを買いに行って
エドでご飯

DSC_0427 (2)

DSC_0424 (2)

PC241175.jpg

2週続けてのエド
昨日はクリスマスってことでキャンドルのを貰っちゃった

店内はイブだったので大賑わい
でもワンコOKエリアは貸切状態
なので私たちはの~んびり



お家に帰ってからはお待ちかねのケーキタイム

ゼッちゃんってば Withでケーキを買うときも
自分のケーキだって分かってるんだろうね
レジに行く途中ずっと ピョーンピョンと跳ねてるもんだから
周りの人に笑われちゃったりなんかして


そんなゼッちゃんのケーキはこちら

PC251182.jpg


そして私たちのケーキはこちら

PC251195.jpg



昨日はとりあえず半分だけ

PC251223.jpg

PC251213.jpg
待ちきれずに 妖怪ベロンチョが出現



美味しかったんだよね~
残りは今日食べようねっ




あっ クリスマスプレゼントは
ゼッちゃんの大好きな焼き芋だよ~






  •   25, 2012 16:25
  •  2

Comment 2

Wed
2012.12.26
00:20

こはるママ  

メリークリスマスe-489

結構積りましたね。

ゼロちゃ~ん、今年初の雪上歩行お疲れさま。
あげてる足を見てると、冷たさが伝わってくるようです。


妖怪べろんちょ、我が家にも昨日出没しましたよ~。

2012/12/26 (Wed) 00:20 | REPLY |   
Fri
2012.12.28
15:01

mifo  

> こはるママさん

今年は寒いですよね~。
雪の上も歩いてる分には大丈夫だけど、いったん止まったら冷たくって動けないみたいで面白かったです。

妖怪ベロンチョ、可愛いですよね~。
待ての時間が長いほど出没回数も多いし(笑)

2012/12/28 (Fri) 15:01 | REPLY |   

Leave a comment