ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

コジマオリジナルカレンダー

クリスマスイブの今朝

PC241127.jpg

静か~に降ってます
積もりそうな感じ・・・・・
ホワイトクリスマスなのはいいけど 雪かきはイヤだーーーーーーっ




先日 久しぶりに覗いたモニプラで可愛いカレンダーを発見

ペットの専門店コジマさんのオリジナルカレンダー
DSC_0414 (2)

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

DSC_0416 (2)

可愛いワンコとニャンコの写真がいっぱい
トイマンは・・・もちろんいなかったけれど
見ているだけでと~っても癒されるカレンダーです




そして我家の癒し犬は

DSC_0423 (2)

カメラにお尻を向けておやつの最中


相変わらず残念な尻尾は 完全に横を向いていて
真後ろから見ると

『し』 の字になっちゃてます



そして横で寝ていたと思ったら起きたので顔をみてみると
超ムッキーな顔でボーっとしながらこっちを見てるし


間違いなく我家の癒しだわ









0 Comments

Post a comment