ジャンプ大会

午後から お天気が良くなってきたので お外へ
家の近くをウロウロした後は ペットショップWith へ

金沢はドッグカフェが全然ないから 毎週のように行ってるかも

ここのカフェには プレイルームがあるから他のワンコに馴れさせるために
毎回入れるんだけど ゼロさんてば全くといっていいほど遊んでくれない
DSCN1648.jpg

いっつも柵のとろで 出して~ とジャンプジャンプしてるだけ・・・・・


今日は ミニピンのチビちゃんが来ていて 珍しくご挨拶
DSCN1644.jpg
 はじめまちて ゼロでち 

チビちゃんの前では ゼロが大きく見える~

でも その後は チビちゃんが後ろを向いているときだけ近づく・・・の繰り返し
zero100207-2.jpg


この後 チワワちゃんが入ってきたけど
3ワンで 出して~ のジャンプ大会
DSCN1650.jpg
飼い主みんなで 苦笑いでした
