肛門絞り

ゼロのお尻が治ってから
毎日のようにお尻をキューってやってたんだけど
どんなに頑張っても出てこない

相当な力で絞ってるけど出てこない・・・・
あの力で絞られても知らん顔のゼロって
やっぱり痛さに対する感覚が変なのかぁ



で 昨日Withで爪切りと一緒に肛門絞りもお願いしました

DSC_0406 (2)
爪切り中


終わって聞いてみると
「出ましたよ~」って
あ・・・やっぱり出るんだ
じゃあやり方が悪いと思ったけれども
どうもゼロのは固いらしい

絞ってもらった後でお尻を触ろうとすると嫌がってたし
相当な力で絞られたってこと
ってことは私の力の入れ具合もまだまだってことか~


爪切りはムリだけど肛門絞りくらいは自分でできるようにならなきゃ

ゼッちゃん また一緒に頑張ろうね~







昨日 久しぶりに行ったエドカフェで
DSC_0412 (2)
この手がたまらん









Comment

こはるママ  

へえ~、固いとかあるんですね。
どんな感じなんだろう、絞ってみたいかも・・・・

コツをつかんで肛門つかんでi-198ギュっとできるよう頑張ってね~e-440


私もたまらんデスe-266

2012/12/18 (Tue) 00:27 | REPLY |   

ジュンコ  

肛門も個性があるんですね(笑)
コツを掴めば簡単で出すのが快感になるらしいので、頑張って絞って下さい(爆)

2012/12/18 (Tue) 11:33 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

固かったり、粘り気のあるもの、サラサラのもの、ザラザラのものと色々あるみたいです。
病院でも出にくいってことは固いのかもなって言われてたんでやっぱり・・・って感じ。
でもあのピューって飛び出てくるのを体験してみたいので、
出せるようになるまで頑張りますよ~!!

あの手は可愛すぎて反則ですよね(笑)

2012/12/18 (Tue) 17:01 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

個性!?があるのはいいけど、ゼロのはハズレだな~(笑)
そうなんですよね~、コツさえ掴めばピューって飛び出るあれを体験できるんですよね~。
一回は自分でやってみたいので頑張りますよ!!
後はゼロがどこまで我慢して付き合ってくれるか・・・・だけかな。

2012/12/18 (Tue) 17:04 | REPLY |   

Leave A Comment