ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

日常のこと

毎日毎日ヒーター前最前列を陣取ってる子

DSC_0386 (2)

気持ち良さそうにしてるのを見ると
ついつい撮りたくなるんだよねぇ~

DSC_0390 (2)
 んもぅ 邪魔しないでよっ


ってな顔で見られるのも毎日のこと



こちらは新しい服を着せられてガウガウ唸った後
ごめんなさ~~~~いと媚を売りに擦り寄ってきたとこ
PC130924.jpg

帽子が可愛いね

PC130943.jpg

服の脱ぎ着のたびにガウガウ言って
その後に擦り寄ってくる・・・・・
これってどうにかならないかなぁ
ガウガウ度合もひどくなってきてるし

PC130957.jpg

尻尾下がりまくりだよー








6 Comments

キティ  

ルークは服着せようとすると逃げるけど
文句は言わないで着てくれて
脱がそうとするとガウガウと
噛みつかんばかりの大暴れなのよ(^^;
良くわからないワンコの行動よね~。

2012/12/15 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

クララ  

媚を売る・・・あるある~v-411
変わり身の早さに、笑っちゃいますょねv-286
でも可愛いから許しちゃう。。。

1,2枚目の画像のセーターは手編みですか?
色も編目もトラッドで、とっても可愛いですv-344
ゼロちゃんに すごーく似合っていますね~♪

2012/12/15 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

そいうえば去年もそんなことありましたよね。

こはるはガウガウではないけど、気配を察してハウスに逃げ込むという面倒くさい季節になりました。

こっちだって着せなくてすむならそうしたいんだけど、そうもいかないしね。

でも、クララさんが言っているように確かに可愛いから許しちゃうんだよなあv-291

2012/12/16 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

脱がすときに噛みつかんばかり・・・・・
それってゼロも一緒です!!
最初のころは大人しく脱ぎ着させてくれてたのに、
脱がせるときに唸るようになり、しまいには着せる時にも。。。
でも服を着せようとするとちゃんと寄ってくるんです。
脱ぎ着が相当嫌なんだろうけど、困ったもんだわ・・

2012/12/17 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> クララさん

ふふ、ノエルちゃんもですか。
でもノエルちゃんのウルキラのお目目で来られたら
何でも許しちゃいそう(笑)

セーターは手編みですよ!!
と胸を張って言いたいけど、編んだのは私じゃないんですv-356
こういうの編めたらいいなぁ~・・・・って思うけど、思うだけで手一杯って感じです(笑)

2012/12/17 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そう・・・・年々ひどくなってる気が・・・・・・
ゼロはネコ便の近くにいるときは一旦ネコ便に避難するけども、
それ以外の時は唸りながらもちゃんと素直に寄って来ますよ。
ゼロの七不思議てやつ!?
でも知らない人が見たらビックリするくらい歯をむき出して
唸るの。それで唸りすぎてむせてたりするからおかしくって。


2012/12/17 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment