お尻

記録として残しておきたいので
お尻写真・・・まだまだ続きます

11/27朝
PB270746.jpg

穴のところがまだかさぶたになってないので
ウンの後のお尻ふきを気をつけないと汁が出ちゃう


食欲は旺盛だし超快便のゼロ
そんな大きいのして お尻痛くないのってこっちが心配しちゃうくらい・・・・・


傷口は抱っこの時とかに触れられても
全く気にする様子は無し
たま~に舐めてる姿を見るくらい






最近 お尻写真ばかりなので・・・・

DSC_0310 (2)

DSC_0309 (2)

昨日の朝
ヒーター前でご満悦のゼッちゃん



そう言えば この前 Withで体重を計ったら
まさかの 2.65Kg
さつまいもの食べ過ぎで出しすぎ
寒さ対策の洋服も大切だけど もっと体重増やさないとね

ということで冬のフード&おやつ増量キャンペーンスタートだね






スポンサーサイト

Comment

こはるママ  

大変な事になってたのね。
びっくりしました。

でも、少しづつ良くなってるみたいなので安心しました。

早く穴もふさがるといいですね。

mifoさんも初めての症状で驚いちゃったよね~。
私も聞いたことがある程度の知識だったので、気をつけなくちゃなあと思いました。

zeroちゃん、お大事にねv-290

2012/11/27 (Tue) 12:39 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

うん、確かにビックリしました。
普段あまり手間のかからないことでもちゃんと気を付けて
見てあげないといけなかった・・・と反省です。
でも思ってたよりもひどくなかったのと、病院でよくあることだと
言われたのでちょっとホッとしました。

今は少しずつ良くなってきていて
「ゼッちゃん、お尻の穴二つだね~」なんて言ってます。
そんな冗談が言えるぐらいの症状で本当に良かったです。

2012/11/28 (Wed) 14:23 | REPLY |   

Leave A Comment