

6ヶ月

昨日は ゼロが生まれてから ちょうど半年
DSCN1629.jpg

現在 体重2.5kg  
少し小振りだけども まだまだ成長中

DSCN1618.jpg
 ゼロは甘々なおやつは食べたことがないでちゅ



甘々なおやつといえば
最近 和菓子をおいしいと思うようになってきた
年齢のせい?
いやいや・・・事務所の近くに おいしいお店があるからだよ~
知らなかったんだけど けっこう有名なお店みたい

御菓子司 水本
DSCN1625.jpg
甘すぎず 季節感たっぷりで とても美味です
