スポンサーサイト


おかえり♪

今朝 の窓ガラスが凍ってた
あ~~~~~ヤダヤダ



昨日の夜 お留守番だったゼッちゃん
お出掛けから帰ってきてところ

[広告] VPS

カメラを向けていたからいつもより歓迎具合が少ない

でもこうやってお出迎えしてくれるのって
かなり嬉しいんだよね~







スポンサーサイト

Comment

ジュンコ  

嬉しいですよね。
ひめ水紫もお出迎えしてくれるので両手に花?状態でわしゃわしゃしてます(笑)
しかも一人はヌックですよ(爆笑)

2012/11/19 (Mon) 13:59 | REPLY |   

こはるママ  

そうそう。嬉しいよね。こういうの。
これって「あ~、私って愛されてる~。」って感じがするんだよなあ。

ゼロちゃん地方、もうそろそろ雪がふりますか?

2012/11/20 (Tue) 02:35 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

アハハ、私もぬっくに歓迎された~~~~い(笑)
両手でわしゃわしゃはいいなぁ~。

ジュンコさんち、今日は水紫ちゃん
何祭りやってるんでしょ!?
ヌックといいお祭りといい、水紫ちゃんから目が離せません!!!

2012/11/21 (Wed) 14:54 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そうそう嬉しいんですよね~♪
で、halの方が歓迎されてるのを見て焼きもち焼いちゃったりなんてして。

多分今月末か来月頭くらいには降るんじゃないかな・・・・
でも昨日も今日も「こはる日和」のいいお天気です。
これが週末でないのが残念。。。。。

2012/11/21 (Wed) 14:59 | REPLY |   

Leave A Comment

