冬はすぐそこ

昨日の夕方
仕事帰りにスーパーでお買い物中
レジで並んでいると外からものすご~~~~~~~~~~い音・・・
イヤァ~な予感が


やっぱり
DSC_0247 (2)

なにこのあられみぞれの量



夜は夜で朝までずっと
雷がゴロゴロピカピカ


そんな中ゼロは特に気にする様子もなく寝てるし
さすが北陸で育った子だね


朝になると いつものごとく
ファンヒーター前でご満悦の表情
DSC_0250 (2)
DSC_0252 (2)
DSC_0253 (2)


あられ 雷 ゼロの薄毛進行・・・・・・・
はぁー やっぱり冬だね






2 Comments

こはるママ  

着々と冬は近づいてきてるみたいですね。
これからはお散歩も大変になるし、憂鬱だなあ・・・・

もう、お家の中でもお洋服は必要になっちゃいましたか。
この冬こそは毛根に頑張ってもらわないとね。

2012/11/15 (Thu) 01:22 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

この1~2週間ですっかり寒くなっちゃいました。
洋服がないとこれでもか!!ってくらいに震えてますよ(笑)
ゼロの毛根。。。
信じられないくらい根性なしみたいです・・・

2012/11/15 (Thu) 15:53 | REPLY |   

Post a comment