ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

意外な場所で・・・

日曜日の午前中 
仕事のあったhalと一緒にお出掛

ちょうどアンバージェイドの近くだったので
行く?どうする??なんて言いながら
一旦スルーして 用事を済ませてから
やっぱり行こうか~ということになり

PB040415.jpg

年末のシャンプーの予約をしたりしながらまったりしていると・・・・



あらビックリ ホントにビックリ

ミニピンのちえちゃんとママさんが


ランで会えるのも稀なことなのに
意外な場所での遭遇にお互いにビックリ

もちろん さくらちゃんとパパさんも一緒で

PB040644.jpg
      おやつにロックオン中

2ワンともワンピースを着ておめかししていて可愛かった

お隣の席で楽しい時間を過ごしました~



最後に
PB040677.jpg
ママに抱っこされている ちえちゃんのプッリケツ
あまりの可愛さに撮ってしまった

レディーのおちりを載せちゃってごめんね~~~
















スポンサーサイト

2 Comments

さくらのママ  

イヤ〜ん(〃艸〃)
ラッキョウ尻(笑)

ホントに、ビックリしました。
この前小矢部のドックランでお会いできたのも奇跡に近かったのに…カフェでも偶然会えるとはヽ(。>▽<。)ノ
コレから寒くなっちゃうから、こんな偶然も厳しいだろうけど、またブログにお邪魔します。*\(^o^)/*

2012/11/06 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> さくらのママさん

ラッキョウ尻。。。可愛いじゃないですか~!
ちえちゃんのおちりのファンになっちゃいましたよ(笑)

でも本当にビックリでしたよね~。
まさかあそこでお会いするとは。
ちえちゃんを抱っこすることも出来たし、楽しい一日でした~♪

2012/11/08 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment