検証中!?

兼六園の近くにある看板

DSC_0230 (2)

不動産屋さんの看板
こういう面白い看板をあちこちにだしているんだけれど



さっきこの看板の前を通った時
看板の先の歩道で倒れてるっぽい人が・・・

って言うか この看板を見せてる時点でオチが見えてるような・・・


そう ほふく前進をしている人が

な~にやってんだかって写真を撮ったら~

DSC_0229 (2)

ボケてるけど
お笑い芸人の 弾丸ジャッキー

どうもロケに来てたみたい


いったい何の番組だったんでしょ





2 Comments

さくらのママ  

あはは…
なんか芸人さんがやりそうなベタな事なんだけど、金沢の街中でロケとはいえ大変ですね〜( ̄◇ ̄;)

2012/11/05 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> さくらのママさん

なんかの検証番組なんでしょうけど、やらされる芸人さんは大変ですよね~。
以前は地元TV局のアナウンサーもやってましたよ(笑)
それにしても体操選手の恰好してる方(名前知らないのよ・・・)
寒そうだったな~。

2012/11/06 (Tue) 15:01 | REPLY |   

Post a comment