ドッグラン

昨日は久しぶりの小矢部のランへ
何かイベントをしていたみたいで 駐車場はいっぱい
停める場所も無く仕方なく路駐・・・


昨日はいいお天気だったけどちょっと風が強かったかな

kako-jsKzzK2jkZsSDIwg.jpg

のんびりペースで楽しんでいるゼッちゃん



ゼロを撮っていたら しっかりとカメラ目線で寄ってきてくれた~
PA210112.jpg
可愛い カメラを向けると目を反らすゼロとは大違い

この後仲良くランランラン
PA210146.jpg
PA210152.jpg
珍しく追いかけられてる~


そしてランを見学していた可愛い子
PA210156.jpg



暫くするとゼロが震えだしたので服を取りに車へ
駐車場を抜けようとしたとき・・・・・
さくらちゃんとちえちゃん

昨日は道の駅でお昼を食べようと いつもより早めに来ていた我家
そのおかげで久しぶりに さくらちゃん・ちえちゃんに会えた~

さくらちゃん
PA210255.jpg

ちえちゃん
PA210268.jpg

う~~ん いっぱい撮ったのに使える写真が無いのは何故・・・
(もちろん腕が悪いからってことくらい知ってるけどね

パパさん・ママさんへ
あまりゆっくりできなかったけど久しぶりにお会いできて
嬉しかったです
またゆっくりと遊んでくださいね~




さくらちゃん・ちえちゃんが帰った後
ポツ~ンと遊ぶでもなく
PA210347.jpg
目を閉じて日向ぼっこ中
一応ここってランなんだけどなぁ


ゼロも飽きてきたようなので道の駅でお買い物をして
駐車場に向かうためランの前を通ったら・・・・・・・・・・
すんごい人・人・人・人・・・
PA210364.jpg
絶対に犬の数よりも人の数の方が多いし


でも久しぶりに楽しかったね~






  •   22, 2012 16:18
  •  2

Comment 2

Tue
2012.10.23
00:09

こはるママ  

最後の写真凄いですね。
完全に何かイベントが開催されてる風でしょ、これ。

これだけ人がいるとドッグがランするのは大変だろうなあ・・・・・

2012/10/23 (Tue) 00:09 | REPLY |   
Tue
2012.10.23
10:06

mifo  

> こはるママさん

すごいでしょ!!
あれでもランの全景が写ってないから、実際はもっと凄かったんです。
おまけに遊んでるワンコが少なくってフェンスの周りに
人とワンコが密集してて。
ま~ね~、ワン1に対して人が1~3くらいですもんね・・・

どうも道の駅で3周年のイベントをしてたみたいです。
でもイベントでって言うよりは冬前の貴重な晴れの日だったので
混んでたのかな~。

2012/10/23 (Tue) 10:06 | REPLY |   

Leave a comment