トリミング&ドッグカフェ Amber Jade

昨日のお昼 今月7日にオープンしたばかりの


トリミング&ドッグカフェ Amber Jade  さんに行ってきました~


オープン間もなくにhalがラジオで情報ゲット
お店のの名前と看板犬がサルーキーと聞いて
あ~色んな方のブログを読み歩いてた時に見たことあるワンちゃん達だ
ってすぐに分かりとても楽しみにしてたんだよね~


店内に入るといました
琥珀ちゃん 3歳  ゼロと一緒~~~
PA200021.jpg

お店に入ったときに少しワンワンと吠えてたけど
それ以外はとても大人しくって良い子

琥珀ちゃんを撫でてると・・・・・
PA200002.jpg

分かるかな~
PA209992.jpg
膝の上に座り込んじゃってます

私も乗ってもらった~
PA200054.jpg

上から見るとこんな感じ
PA200048.jpg
可愛い


店内には琥珀ちゃんしかいなく 他のワンちゃんは?とお聞きしたら
奥で寝ているとの事
でも出てきてくれました~

翡翠ちゃん 1歳?2歳? どっちだったかな・・・
PA200025.jpg
3ワンの中で一番大きくって ちょっとクールな感じ

珊瑚ちゃん 4ヶ月
PA200035.jpg
パピちゃんなのでスマートなんだけどプニプニしていて可愛い

3ワンの中で一番人懐っこい子
PA200039.jpg


大きいけどみんな良い子なのでゼロも怖がることなく
ちょびっとだけどご挨拶できてヨカッタ


店内にはワンコが苦手な子でも大丈夫なように
柵で囲まれた席も用意されてます
PA200024.jpg


そして嬉しいのがワンコメニューがあること

さつま芋のケーキ
PA200008.jpg

県内でもワンコOKのお店が少しずつ増えてきているけど
ワンコメニューがあるところは少ないからね~

ゼッちゃん ケーキにくぎづけ
PA200015.jpg

PA200017.jpg
ウマウマでもっと食べたかったみたい



県内初の炭酸マイクロバブルバスも導入しているようなので
今度はシャンプーもお願いしてみようかな


PA200012.jpg
また一緒に行こうね






  •   21, 2012 11:29
  •  4

Comment 4

Sun
2012.10.21
18:13

キティ  

良さそうなカフェだね~(*^^*)
トリミングもしてるって尚更良いね!
待ってる間にランチやお茶できるし~♪
マイクロバブル体験も楽しみだね!

2012/10/21 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.10.22
09:55

こはるママ  

サルーキーってカッコいいですよね。
走ってる姿も優雅な感じで好きです。

ゼロちゃん、よっぽど美味しかったのね。
耳が超広がってる~v-291

2012/10/22 (Mon) 09:55 | REPLY |   
Tue
2012.10.23
09:50

mifo  

> キティさん

良さげなカフェでした♪
マイクロバブルバスは一度したことがあるんだけれども
炭酸マイクロバブルバスってどう違うんだろ!?
年末にお願いしてみようかな~って思ってます。

2012/10/23 (Tue) 09:50 | REPLY |   
Tue
2012.10.23
09:56

mifo  

> こはるママさん

うんうんカッコいい~~ですよね。
ランでは何度か触ったことがあるけれど
あんなに触らせてもらったのは初めて!!
カッコいいのに可愛くって。。

美味しかったみたいですよ~。
おまけに大好きなサツマイモだったし(笑)

2012/10/23 (Tue) 09:56 | REPLY |   

Leave a comment