どうしてそうなる!?

昨日の朝 出勤の準備をしてリビングに行くと


halが「テレビ画面見てみ~」と

見たけど何のことやら意味が分からず・・・・・


暫くすると hal父母がやってきて
「まだおるねぇ・・・」とかなんとか


よぉぉぉぉく見てみると

PA119926.jpg

 ゴミ

近寄ってみると  虫 それもニョロニョロ系

PA119931.jpg


でもビックリしたのが このニョロニョロ
画面の中にいるってこと

PA119937.jpg

斜めから見ると 確かに中に入り込んでるし・・・・・・


このニョロニョロ テレビの枠の下にある穴から入り込んだみたい
仕事から帰ってきても朝のまんま(写真は夕方)
どうやらあの状態のまま力尽きてる感じ・・・・

いったい どうすんだ~~~~~~~~~~~








あの虫さん
hal妹のお家から貰ったお米に着いて我が家へとやって来ました
我家に来たばっかりに テレビの中に入り込む羽目になっちゃって


それにしても・・・・どうしたもんだか・・・・・・・・・・・









  •   12, 2012 13:02
  •  4

Comment 4

Fri
2012.10.12
15:22

ジュンコ  

虫さん凄い所に入り込んじゃいましたね。
お米についてきたばっかりに(笑)

無事救助されたかな。

2012/10/12 (Fri) 15:22 | REPLY |   
Sat
2012.10.13
00:44

キティ  

えぇ~!!!
なんでそんなところに(^^;
お米の所でおとなしくしてれば良かったのに(><)
穴から掃除機で吸い取れるのかしら~?

2012/10/13 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.10.15
10:01

mifo  

> ジュンコさん

もうビックリですよ!!
まさか画面の中に入りこんじゃうなんて・・・・・
虫さん、あのまま力尽きてしまって今もそのまんまの状態です。

2012/10/15 (Mon) 10:01 | REPLY |   
Mon
2012.10.15
10:05

mifo  

> キティさん

なんかねぇ、最初もっと下の方にいたらしいんです。
何を思ったのか、hal父母がテレビの下に蚊取り線香を置いたみたいで・・・
そしたら虫さん、煙から逃げようと下を向いていたのに、上に向かってどんどん進んじゃったみたいです。

掃除機、チャレンジしてみたけどダメでした(泣)

2012/10/15 (Mon) 10:05 | REPLY |   

Leave a comment