なぜ隠してた!?

チビちゃんの写真

halが隠し持ってた~~~~


091017_133122 (2)
我家にやってきた日
空港から家への移動中



091018_095111 (2)
これはいつなんだろ
携帯のデーターを見てもらったら 我家に来て2日目の写真



今までこんな可愛い写真を独り占めしてたのか











  •   10, 2012 11:55
  •  4

Comment 4

Fri
2012.10.12
10:03

こはるママ  

可愛いなあ。
初日の写真て貴重ですよね。
私もこはるが来た日はいっぱい写真撮りましたよ~。

そうそう、ローズが赤ちゃん産むみたいですね。
楽しみ~v-291

2012/10/12 (Fri) 10:03 | REPLY |   
Fri
2012.10.12
11:46

hocochan  

小さくて可愛いですね。
可愛い写真は、独り占めしたくなっちゃいますよ。
あっでも、ゼロちゃんは、今も小柄で可愛いんですよね。
うちは、ルーガは他の子よりでっかくなっちゃったし、アンジュもあっという間に大きくなっちゃいましたよ。
もっと小さい時に、写真いっぱい撮っておけばよかったって後悔してます。

2012/10/12 (Fri) 11:46 | REPLY |   
Fri
2012.10.12
13:43

mifo  

> こはるママさん

可愛いですよね~。
私もいっぱい撮ったつもりだったけれども、今見返すと全然足りない!!
なんでもっと撮ってないんだろう!?って感じです(笑)

そう!!楽しみですよね♪
やっぱりローズちゃんの子は特別だわ。

2012/10/12 (Fri) 13:43 | REPLY |   
Fri
2012.10.12
14:02

mifo  

> hocochanさん

私も小さいころの写真、もっと撮っておけば良かったって後悔ですよ。
ゼロは今も小さいけれど、パピ顔の可愛さは別格ですもんね~。

ルーガちゃんとアンジュちゃんはいつも同じお洋服を着て可愛いですよね。
お揃いの服を着た2ワンの写真、いっぱい撮ってあげなきゃですね。

2012/10/12 (Fri) 14:02 | REPLY |   

Leave a comment