嬉しい出来事&色々

久々の更新~~~

月末月初の忙しさのせいかな(もっともらしい言い訳をしてみたりして・・・)

でも全くの放置の間に嬉しいことが

会いたいな~ どうにかして連絡取れないかな~って
思っていた石川のトイマンオーナーさんから連絡が

ミント経由でご連絡頂きました~
ミントのママさんありがとう

去年はこはるちゃんとご対面
今年も近いうちにお会いできそうな感じだし
9月は出会いの季節

ふふ 今から楽しみ




この前の日曜日 2回目の ワンコインキッチンに行ってきました~

IMG_20120902_133427 (2)

IMG_20120902_133602 (2)

うまく背景ぼかしができたのに 目閉じちゃってるし

お店で写真を撮って Facebook に乗せてくれて
ゼッちゃん 飼い主より先に Facebookデビューです



そしてウマウマ~

日曜日 先週の金曜日に誕生日だった姪っ子ちゃんにケーキを

IMG_20120903_013410 (2)

「ももたろう」って名前だったかな
ゼリーでコーティングされてて 桃の中にもゼリー
halの誕生日の時に買った「ももばくだん」の方が
見た目は悪かったけど美味しかったかな


そして昨日 お客さんのお店で買ってきたケーキ

IMG_20120907_012351 (2)

こちらは普通に美味しかった~
今晩も分もあるので楽しみ








IMG_20120906_173228 (2)

事務所で
帰る前にhalに抱っこされてウトウト


IMG_20120907_071229 (2)

今朝
目線の先にはおもちゃ(朝から勘弁してよ・・・・・)


IMG_20120907_142229 (2)

さっき~~~
階段上のベッドでお休み中
耳だけしか見えてなかったのに やっぱり携帯のカメラ・・・
ワンテンポずれて起きかけの写真になってるし




ここ数日夜になると寒いらしく
寝るときはくっついてくるように
車の中のエアコンで震えてることもあるし・・・・・
早いよゼッちゃん・・・・・










2 Comments

こはるママ  

石川のトイマンちゃん、やっとお会いできそうで良かったですね。

あ~、でも早いなあ・・・
もうあれから一年たっちゃうんですね。
また会いたいなあ・・・・・


2012/09/10 (Mon) 18:45 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そうなんです、嬉しいな~♪
北陸ではまだまだ少ないですからね。

1年って早いですよね。
私もまた、こはるファミリーに会いたいです!!


全然話しが違うけど・・・
マリンちゃんって胸毛、濃いですよね。
羨ましいな~・・・・・

2012/09/11 (Tue) 17:20 | REPLY |   

Post a comment