ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

車の中で

車の中のゼロをパシャリ~

DSC_0101 (2)

DSC_0137 (2)

DSC_0141 (2)

DSC_0111 (2)

DSC_0148 (2)

運転中は行っちゃダメって言うんだけど
hal大好きなゼロは halのとこで寛ぎたがるんだよなぁ・・・・
(私がちょっかい出しすぎるのが原因なんだけど

でもhalの腕にもたれ掛って こっちを見ている姿は好きだな




IMG_20120829_084519 (2)

これは今朝の写真
窓の外にくっついてる虫を見つけて 前足でカリカリ

カリカリの瞬間を撮ったはずなのに・・・・・
やっぱりケータイのカメラはワンテンポずれるんだよね~






3 Comments

こはるママ  

いつも我が家の旦那さんが「halさんいいなあ~」って言うんです。
どうやらゼロちゃんのhalさん大好き加減が羨ましいみたいです(笑)

写真、綺麗に撮れていると思いますよ~。
最近の携帯電話のカメラ機能ってすごいんですね。
私もそろそろ変えた方がいいのかなあ・・・・・・

2012/09/02 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/03 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

遅くなってごめんない。完全放置してました・・・

確かにゼロはhal大好きですね~。
私でも焼きもちやいちゃいますもん。
私のとこにも来て欲しいのにhalのとこばっかり!!

でもこはるちゃんだってパパさん大好きじゃないですか。
パパさんに抱っこされてる時、良いお顔してますよ。

2012/09/07 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment