ブッチャイクだね

遊んでたゼロが顔を上げると……




ムッキーってなってる~^m^



超ブッサイク

でも その顔が癒しだったりするんだよね~

6 Comments

hocochan  

ゼロちゃん、可愛い

夢中になってカミカミしてたあと、こっち向いた顔見るとムッキーって顔してますよね。
見て笑っちゃうけど、私は可愛いくて大好きな顔の一つです。

2012/08/27 (Mon) 22:08 | REPLY |   

クララ  

ぷぷっ♪ ゼロちゃん可愛い~v-411
指でツンツンしたくなっちゃいますね~♪
片側だけとかバリエーションありませんかぁ?v-286

『めくれてるよぉ~』…と言うと、自慢げにコッチ見るよね~?v-344

2012/08/27 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

はいv-291
癒されましたよ~。

ゼロちゃん、ありがとねv-344
これで今日も一日頑張れるわ~v-291

2012/08/28 (Tue) 09:08 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

私もムッキー顔好きです♪
何とも言えないブッチャイクさがたまらないって感じです。
あの顔を見るとイライラしていても脱力しちゃいますよね~。

2012/08/28 (Tue) 15:34 | REPLY |   

mifo  

> クララさん

そう!色んなバリエーションあるんですよね~。
昨日のはブチャイクさが飛びぬけたムッキー顔でした(笑)

うちも「ムッキーになってるよ」って言うんです。
そしたら何?って感じで目をクリクリにしてこっちを見るもんだから、
ムッキーと真ん丸お目目とのギャップで大笑いです。

2012/08/28 (Tue) 15:38 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ママさん、ゼロのあの顔で癒されるとは安上がりな・・・・(笑)
な~んて言いながら、そう言ってもらえて
嬉しかったりなんかして♪

2012/08/28 (Tue) 15:44 | REPLY |   

Post a comment