

久しぶりに動画で

ゼッちゃん
真剣に見つめてます

P8209187.jpg

ガン見状態です

P8209165.jpg


視線の先は~~~~

[広告] VPS



いつもはもっとどーんどんと体当たりてくるのに
カメラを向けてるせいか いつもよりおとなしいね


スマホで初めて撮ってみた動画
凄くきれいに撮れていて感動したのに
ブログ用に変換したら 残念な画質になってる~








お盆前から入っていた 事務所前の道路の街路樹の剪定工事

いつもなら 秋になって毛虫が大量に発生してからでないと
剪定に入ってくれなかったのに 今年はすでに丸坊主状態・・・・・
おかげで 今年は毛虫の被害に悩まされることはなさそう

良かった~と事務所の向かい側の木をみると・・・・・・・


P8179120.jpg

なんか変・・・

P8179128.jpg

P8179124.jpg

電線を巻き込んじゃってるのね









Comment

さくらのママ  

ゼっちゃんアクティブ~v-7
相変わらず品があるわ…家だとガウガウの戦場?(笑)

でも、街路樹危なさそうだけど、めったに見れない~(^v^)

2012/08/21 (Tue) 21:08 | REPLY |   

こはるママ  

おっ、久しぶりの動くゼロちゃんv-344

お盆も終わって、ゆっくり好きなおもちゃで思う存分遊べますね。


この木、あのままなの?
こうなるまで気づかなかったのね。
それにしてもすごい生命力だわ。

2012/08/22 (Wed) 00:54 | REPLY |   

キティ  

最近PCの調子が悪いのか
お気に入り登録してるブログの更新情報が
最新のにならないのよね(^^;
夏バテしたんかな~。

電線を巻き込んだ切り株さんは
その後どうなるんでしょう!?

2012/08/22 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> さくらのママさん

え~~~全然品なんてないですよ。
いつもはガウガウといいながら野獣になってますもん。
今回もガウガウ言ってたけど音はあんまり入ってなかったかな??

街路樹は先週から今もそのまんまですよ~。

2012/08/22 (Wed) 16:35 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

久しぶりに撮ってみました~。
でもカメラを向けると動きが緩くなるんだよなぁ。
撮られてるからってネコでも被ってるのか!?

木はまだそのままですよ。
電線に赤い印がついてるから、そのうち電力会社の人でもくるのかな?

2012/08/22 (Wed) 16:43 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

PCの調子が悪いのって、すっごくストレス溜まりますよね。
うちのPCも調子が悪かったので、去年ノートPCを買ったら元気に復活。
なんだかな~・・・って感じです。

切り株はその内、電力会社の人が回収にくるのかな?

2012/08/22 (Wed) 17:06 | REPLY |   

Leave A Comment

