

ウ~

無駄吠えをしないゼロが この前NHKの朝の連ドラを
見ていたときに突然 テケテケとテレビの前まで行き 
ウ~と唸りだした

どうした?と思って見ていると テレビには温水さんのアップが・・・
シーンが代わると 何食わぬ顔をして戻ってくる
しばらくして また温水さんが出てくると
テレビ前に走って行き ウ~

ゼロちゃん 温水さんの何が気に障ったのでしょうか

温水さんに反応したのは この日だけだったんだけどね




そして昨日
ストーブの横の方を向き 突然 ウ~
えっ そこは誰もいないし動く物も置いてないよ

まさか・・・・・
ゼロには私に見えない何かが見えてるの
hal は出かけてていないし やめてぇー




今朝のゼロちゃん 大放出


DSCN1514.jpg

DSCN1542.jpg

DSCN1547.jpg

DSCN1557.jpg

DSCN1564.jpg
