誕生日&新しいお店

昨日 8月5日は
ゼロの3歳の誕生日~

元気に3歳をむかえられてヨカッタね



昨日は初めてのカフェへ

P8058907.jpg

専門学校内にあるカフェ~

P8058911.jpg

普段は学校の学食みたになってるのかな
今は夏休みなので解放されてるみたい
9月からは日曜日のみ営業ってことなので やっぱり学食なのかな~

メニューは少ないけれども お店の名前の通り
どれも500円というお値段

デザート系は500円以下だし お財布に優しいお店


ペット専門学校内のカフェなので ワンコメニューも期待したんだけど
残念ながらワンコメニューは無し・・・

ゼッちゃんにも~って思ってたんだけど残念だったな


P8058924.jpg

注文後 お店の前の公園を一回り

P8058940.jpg

halにセミの抜け殻を乗っけられたけど 知らん顔

P8058954.jpg

お店の中では他のお客さんから いっぱい声をかけられたね


「あっ ミニピン!!」・・・・・違います
「可愛い~~~~」・・・・・当然
「かっこいい~~~~」・・・・・でしょでしょ
「すっごい人懐っこいね~」・・・・・イヤイヤそう見えるだけですから・・・

などなど・・・・・



その後 Withへ
3歳のゼッちゃん 体重は 2.83キロ 
うん いい感じだね
そしてゼッちゃんのケーキを買って家へ


あっ 大きな荷物が届いてる・・・・・
こはる家からゼロへのプレゼント

開けた瞬間 顔を突っ込むゼロ
ちゃんと自分のだって分かってるんだよね~

P8058971.jpg

わぁ~これは こはるちゃんに巻きついてたの同じヘビさん


ゼッちゃん 早速攻撃開始です

P80589801.jpg

おりゃおりゃ

P8058987.jpg

P8059013.jpg

 顔が・・・・・ヤバいですよ ゼロさん・・・


体に巻きつけようとしたらイヤだったみたいで逃げて行ったけど
その後は一人でブンブン攻撃

耳を真っ赤にしながら遊んだあとは
バタっと倒れるように お昼寝


こはる家の皆さん、プレゼントありがとうございます



夜は久しぶりの友達と会う約束が入ったので
ゼッちゃんはお留守番・・・・・

今晩 一日遅れだけどお祝いしようね
と言っても 買ってきたケーキをあげるだけなんだけどね・・・・・






Comment

ジュンコ  

ゼロちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
うまうまケーキ楽しみだね♪
素敵な一年をお過ごし下さい。

2012/08/06 (Mon) 14:48 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

ありがとうございます♪

本当はキティさんのところみたいに作ってあげたいな~って
思ってたんだけど、やっぱり暑いしムリ~~~って(笑)
買ってきたので許してねって感じです。

2012/08/06 (Mon) 15:02 | REPLY |   

こはるママ  

こはるも同じような顔しますよ~。
ワンコって白眼が見えると、何だか表情が出てすきなんです。
私だけかなあ・・・・・

喜んでもらえて良かったですv-291

2012/08/06 (Mon) 15:12 | REPLY |   

hocochan  

ゼロちゃん、こはる家から良いものもらいましたね。
必死に遊んでる顔が可愛いと思います。

私も誕生日は、買ってきたケーキでおしまいです。去年ケーキ作ろうと考えていたら、ルーガが心配だからお願いだからやめてくれって、相方さんから言われちゃいました。この先も手作りは、ないんだろうな

2012/08/06 (Mon) 19:22 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

私も白目を見せながら横目で見てくる顔とか好きです。
でもゼロのあの顔は・・・・・・笑っちゃう顔ですよね~。

ヘビさん、大喜びで振り回してますよ。
巻こうとすると相変わらず逃げていきますけどね。
本当にありがとうございました!!

2012/08/07 (Tue) 15:56 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

本当に良い物をもらいました。
ブンブン楽しそうに遊んでますもん。
でも必死になりすぎて目がいっちゃってますけど・・・・・

え~っ、ルーガちゃんが心配だから止めてって!?
愛情たっぷりで美味しいはずなのにねぇ~。
でもルーガちゃん、愛されてるんですね。

2012/08/07 (Tue) 16:05 | REPLY |   

Leave A Comment