ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

Happy Birthday

昨日はhalの ○○歳の誕生日

もうすっかり おじいちゃんの年齢です


最近 ちょっと暑さにやられちゃってるみたいだけど
頑張って暑さを乗り切ろうね


そして昨日のお祝いのケーキは

P7308877.jpg

桃を丸ごと使った
「ももばくだん」


見た目は打ち身で色が変わってるとこなんかもあったけど
美味しかった~


このケーキ お祝いされる本人であるhalに
買いに行かせた私って・・・・・・

まぁ気にしないけど




スポンサーサイト

4 Comments

こはるママ  

おじいちゃんって・・・・・・・

そんなことないですよね~、halさん。

あらためまして、お誕生日おめでとうございます

今年の夏は厳しいですね。
体調はどうですか?
まだまだこれから暑くなりそうですが、お互い体に気をつけて夏を乗りきりましょ~ね。



ところで、このケーキ。モモそのものに見えますね。
すっごく美味しそう・・・・・。
いいなあ・・・・・


2012/08/01 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

hocochan  

halさん、お誕生日おめでとうございます。
桃のケーキ、美味しそう。
本当、そのまま桃みたいですね。

ぜろちゃんもご馳走のお裾分け、もらえたのかな!?

2012/08/01 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

halに代わって、ありがとうございます。

イヤイヤ・・・・十分おじいちゃんですよ(笑)

本当に暑いですよね~。
ママさんもこはるちゃんも夏の筋トレ頑張ってるみたいだし
気を付けて下さいね。

あのケーキ、桃そのものですよ。
種をくり抜いてあって、そこにカスタードクリームスポンジが少し
入ってるだけですから。

美味しかったんだけど、桃を単体で買った方が安いじゃんなんて
思ったりなんかして・・・・・

2012/08/01 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

halに代わって、ありがとうございます。

ケーキ、ほぼ桃で美味しかったですよ~。
種の部分にカスタードとスポンジが入ってるだけですから。
皮を剥く手間が省けて楽だけど、桃を買った方が安いな~
なんて思ってる私って、どんだけケチなんでしょ(笑)

桃にシロップがかかっていたのでゼロは貰えませんでした~。

2012/08/01 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment