どじょうすくい

今年の初アミアミ

モデルさんお願いしま~~~~す

P7058566.jpg

うーん
アミアミの向きが逆だったかな



これじゃあ・・・・・

P7058554.jpg

どじょうすくいだわ



アミアミを見た瞬間 テーブルの下に逃走
ご褒美の桃で釣ってアミアミ装着

P7058587.jpg

ゼッちゃん 尻尾はどこ~


そしてこっちを向くと
やっぱり・・・・・・・・

P7058605.jpg

どじょうすくい



どじょうすくいで笑わせてくれたゼッちゃんには
ご褒美に桃の切り身を少しと

P7058635.jpg

種の周りのをガジガジさせてあげました~






  •   05, 2012 14:18
  •  6

Comment 6

Thu
2012.07.05
20:41

hocochan  

やっぱりお約束ですよね。ゼロちゃん、可愛い。しっぽインしちゃって、かなり嫌々だったかな!?でも、ご褒美の桃が貰えて良かったね。
私も貰ったメロンのネットをルーガに被せて写真撮りましたよ。アンジュに邪魔されてうまく撮れませんでしたが…

2012/07/05 (Thu) 20:41 | REPLY |   
Fri
2012.07.06
07:43

こはるママ  

果物が美味しい季節になってきたという事は、ネットをかぶったトイマンが増える季節という事ですね。

ちなみにこはるはまだ未体験ですよ~。

2012/07/06 (Fri) 07:43 | REPLY |   
Fri
2012.07.06
21:04

mifo  

> hocochanさん

そうそう、お約束よね~。
網を見ると速攻で逃げ出すくらい嫌いみたいです。
被せてもすぐに取っちゃうから写真を撮るのも必死です。
それを見てるhalには毎回呆れられてます・・・

2012/07/06 (Fri) 21:04 | REPLY |   
Fri
2012.07.06
21:12

mifo  

> こはるママさん

ですね~、そろそろアミアミトイマンがあちこちに出没するんでしょうね(笑)
やっぱり!!
こはるちゃんのアミアミ姿見た記憶ないな~とは思ってたんです。

2012/07/06 (Fri) 21:12 | REPLY |   
Sat
2012.07.07
14:30

キティ  

いよいよアミアミの季節だね~。
桃狩りの時に、アミアミのをGETしてこようかしらん(^^;
さすがにメロンのは大きすぎたからね(><)
しっかりご褒美もらえて良かったね♪

2012/07/07 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.07.09
10:52

mifo  

> キティさん

ですね。
あちこちでアミアミトイマン出没しちゃいますよね(笑)

桃狩り!!!
いいなぁ~楽しそう♪
メロンのアミアミだと腹巻になっちゃいそうですよね^^;

2012/07/09 (Mon) 10:52 | REPLY |   

Leave a comment