

アサヒビール イベント♪

去年も参加したアサヒビールのイベント
今年も見事当選したので行ってきました~

今年は地元のBCリーグ「石川ミリオンスターズ」
ファン感謝デーというイベント

2012070320260000 (2)



アサヒビールの方で100組200名
多分ミリオンスターズの方で100名
計300名ほどの参加者でした

去年が100名だったので3倍・・・・・
すごい人だった

2012070320040001 (2)


2012070319240002 (2)

石川ミリオンスターズ
なんとBCリーグで前期優勝したそうで

地元のチームが頑張ってるってのはやっぱりいいもんだね




そして肝心のビール

エクストラコールドとトルネードサーバーがありました

トルネードサーバーは特殊なカップを使ってビールを注ぐと 
カップの下からビールが渦を巻いて注がれるってもの

2012070318330002 (2)


そしてエクストラコールド

2012070320080000 (2)

やっぱりめちゃくちゃ美味い
トルネードサーバーから出て来てるビールと中身は同じなのに
温度が違うだけでこんなにも味って変わるもの
っていうくらい美味しかった~~~~~

もちろん今年も注ぎ体験してきました


そして今年も飲みすぎた・・・・・

これが週末だったら言う事なかったんだけどな

今日のお昼過ぎまでお酒が残ってたような



あっそうそう これってミリオンスターズのファン感謝デー
だったんだってことを思い出して

2012070321360000 (2)

2012070321370000 (2)

選手数人の写真も撮ってみました~
名前も分かんないけど 後期も頑張って優勝してね~




そして最後に 昨日発売の

2012070318360000 (2)

アサヒジャパンゴールドをお土産に頂いて帰りました



アサヒビールさん 今年も楽しいイベントありがとうございました







おまけ

2012070318540000 (2)

アサヒビールのイベント会場に
一本だけ 「キリンビール」







Comment

こはるママ  

お、今年も行ったんですね。
いやあ~、もう夏なんだなあ・・・・
ビールが美味しい季節になったなあ・・・・・・・・・って我が家は旦那も私も飲めません。
テレビとかでぷはあああああって美味しそうに飲んでる姿をみて「いいなあ。飲めたら最高だろうなあ。」って話しています。

2012/07/05 (Thu) 11:15 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

はい、今年も楽しんできました~♪
そうなの?2人とも飲めないの??
うちはhalがあんまり飲まないので、こういうイベントの時はhalはお留守番です。

ぷはぁぁぁぁ~って、最初の一杯が最高に美味しいのよね♪

2012/07/06 (Fri) 20:59 | REPLY |   

Leave A Comment

