

ドゥードゥル モナちゃん

昨日は久しぶりに MINTさんへ~

1ヶ月前に新しく迎え入れた
ゴールデンドゥードゥルのチビちゃんに会いに


ゴールデンドゥードゥルは まだジャパンケネルクラブで
認定されていない犬種
なので今は ゴールデンレトリーバーとプードルのMixという扱い

でも以前 MINTで他のお客さんが
そう遠くない時期に認定されるんじゃないって話してたな~


初めましてのモナちゃん
2012070116070001 (2)

すでに10キロ超え
抱っこさせてもらったけど ゼロ×3プラスαだもんな・・・
でも毛がモフモフだしパピ体型だし 可愛かったー


暫くして 
お兄ちゃんのジャッキー君とお姉ちゃんのルナちゃんも出してもらって

ジャッキー君
P7018525.jpg

ルナちゃん
P7018536.jpg

モナちゃん
P7018529.jpg

みんな自由だ~
それぞれが好きな場所で寛いじゃってるし


ゼロはと言うと・・・・・
P7018469.jpg

相変わらずのビビりで
モナちゃんが遊ぼうって誘ってくれたのに
歯を剥きながらビビり怒りしてるし

それを見たジャッキー君とルナちゃんが
「モナちゃんを苛めるな~」ってゼロを囲んでワンワンって

逆にやられちゃって・・・・・
どこまでも残念なゼッちゃんでした~








Comment

ジュンコ  

まだ認定されてなかったんですね。
テレビでは見たことあります。
モフモフ感がたまらないないだろうなぁ(笑)
伸びきってる後ろ足が最高!

ゼロちゃんと仲良くなって欲しいですね。

2012/07/02 (Mon) 14:47 | REPLY |   

hocochan  

以前、スタンプーを飼われている方のブログで、拝見したことありますが、まだ認定されていなかったんだ。
実際には、見たことないので、いつかお会いしたいです。
ゼロちゃん、皆と仲良くなれるといいね。
ビビリなルーガ、今日はランで6ヵ月の柴犬さんに遊ぼうよって、誘われましたが、尻尾インで、やはり残念な結果でした。すぐに気が合う子って、なかなかいないですよね。

2012/07/02 (Mon) 19:00 | REPLY |   

こはるママ  

このあたりのランでは時々見かけます。
可愛いですよね。

ふふっ、ゼロちゃんやられちゃったのね。
こはるもこの前、4兄弟のうちの1わんことわんわん合戦になったと思ったら一気に4匹に囲まれて「わんわん」やられていました。
さすがに怖くなったのか私の所に逃げてきました。
やっぱり兄弟のきずなってあるんですね。


2012/07/02 (Mon) 23:18 | REPLY |   

mifo  

> ジュンコさん

そうなの、まだ認定されてないんですよー。
あのモフモフの毛と顔立ちが可愛いですよね~。

一瞬、一緒に遊びそうだったんですよ。
でも怖さの方が勝っちゃってウーって・・・・・

2012/07/03 (Tue) 16:22 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

そうなんです。まだ認定されてないみたいです。
まぁ飼ってる人にしてみれば認定なんて関係なく可愛い我が子なんでしょうけどね。

ルーガちゃんもダメでしたか~。
ゼロとルーガちゃんって似た性格なのかもね。

2012/07/03 (Tue) 16:36 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

近くにいるんですね。
モフモフで可愛いですよね~♪

こはるちゃんもやられちゃったんだ。
兄妹の連携プレーは見事ですよね。
ゼロも見事にやられてましたもん。

2012/07/03 (Tue) 16:44 | REPLY |   

Leave A Comment

