ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

同伴出勤開始~♪

先日シャンプーしてもらった時に付けてもらった

P6248351.jpg



やっぱりお約束かな~と思って・・・・・

P6288372.jpg

P6288386.jpg

ゼッちゃんには不評だったみたいで
超機嫌の悪い顔してるし





さてさて今日からゼッちゃん 同伴出勤です
とは言っても気温にバラつきがあるので
暫くは暑そうな日だけね

P6288409.jpg

はい事務所2階で良い子にしていてね~

P6288410.jpg

チラッ

P6288414.jpg

チラッ

P6288415.jpg

1階から最大限のズームで



午前中から今まで監視に忙しくって 寝ている気配は無し

去年ほど吠えはしていないけど
ゆっくりと寝てくれれば言う事なしなんだけどな・・・・









6 Comments

こはるママ  

お、そろそろ同伴出勤再開ですか。
もう早いもので7月になりますもんね。
また楽しくなりますね。

ビーム発射するゼロちゃんに、家政婦みたいにちら見するゼロちゃん、楽しみにしています。

2012/06/29 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

-  

同伴出勤いいですね!
今年もいろんなゼロちゃん見れるの楽しみにしてます(^O^)/

2012/06/29 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

hocochan  

同伴出勤、ゼロちゃん嬉しいんだろうな。羨ましい。

mifoさんたちが、気になってしょうがない様子ですね。
今年も暑い夏がくるのかな

2012/06/29 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ここ数日、急に暑くなった感じだったので開始しました~。
2日間連れてきて、今日は土曜で半日なので置いてきたんです。
いつもはお留守番の時はベッドの上から動かずにお見送りしてくれてたのに、
今日は行く気満々で纏わりついてきて。
お留守番だからって言い聞かせて部屋の戸を閉めるとワンワンって・・・
こういうことの順応性は高いんだから(笑)

2012/06/30 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

mifo  

>v-345 v-345さん

同伴出勤すると不便な面も色々とあるんだけど、
行き帰りやちょっとしたときにゼロがいるのって、やっぱり嬉しいです。
事務所から2階を覗くと必ずこっちを見てますから(笑)

2012/06/30 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

ゼロも嬉しいのかな~?私は嬉しいけど♪

そうなんです。気にしすぎてちっとも寝てくれないんです。
その分夕食後の寝てる時間帯は、いつもよりも深めに寝てるみたいですけど。

2012/06/30 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment